私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

2005年12月23日 (金曜日)

業界初のリアルドールゲーム発売

美少女ゲーム界に新旋風! 業界初のリアルドールをテーマにしたゲームが登場!
(from ASCII24 - Akiba2GO!)

ライブドア騒動で一時期注目を集めた「Le.Chocolat」より、オリエント工業のリアルドール(ラブドール(*´Д`))を題材にしたゲーム「CANDY GIRL」が発売されたようです。

記事写真下のコメントが笑。

・「ゲームでは私のいろいろな表情が見られると思います」と愛ちゃん。いろいろな表情って? その表情しか見たことありませんが……。(無表情のまま)「今度は歌を歌ってみたいです」………そうですか
・おすまし顔のアリスちゃんだが、緊張のあまり一言も話せなかった
・ピクリとも動かないアリスちゃん。冷え性なのか握手してみたらやや冷たかった。ちょっと心配

個人的にはついにゲームまで出てしまった、というのが正直な感想。
現リアルドールユーザーやレンタルルームにお世話になっている人(^^;)は別として、2次元世界にどっぷり浸かっているエロゲユーザーには敷居が高いと思うのですが、どうなのでしょうね。
少なくても○ペなどの等身大フィギュアユーザーな私は欲しくありませんが(笑)

ちなみに本日も発売イベントを行うようですので、生の彼女たちに会いたい方は是非アキバにヽ(´ー`)ノ

【関連するAAリンク】

キャンディーガール
メイドさん しぃし~ 特別限定版

【関連するトピックス】
「出没!アド街ック天国」のスタジオに「等身大可動ちぃ」登場
標準衣装はスク水
「月姫1/1アルクェイド」と「1/1マルチ」
今後の展開
なんか泣けてきた
ラブドールを業者には販売しない?

【関連するリンク】
ヒロインは等身大シリコンドール ゲーム「CANDY GIRL」発売イベント
「美少女ゲーム史上最高価格(多分)」セット、ソフマップシカゴでも販売中 (以上アキバBlog)
Le.Chocolat
オリエント工業
ペーパームーン等身大フィギュアホームページ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力