私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

2006年04月30日 (日曜日)

「そーれ、にゃう~ん♪」 なしろねこもこちゃん

そーれ、にゃう~ん♪
しっぽのリボン

タイトルの意味については「ねこねこ」に詳しい人とかに聞いてもらう事にして、「ドールショウ16」にて先行入手した「ちっちゃなもこちゃん No.5 ねこみみロリータVer.」.のしろねこもこちゃんです。

ネコミミ付きヘッドドレスにしっぽのリボンと鈴、そしてゴスロリ調のドレスが激しく可愛いですね。

ちなみにしっぽはお尻の部分でかぼちゃパンツに繋がっています(いつものパンツを穿いてないのは内緒(*´Д`))

ということで、そんなもこちゃんの秘密とかの画像はこの下です。

・2006/05/02【追記】
 画像追加しました。

ってことで珍しく後頭部ショット。髪はうなじ辺りで刈上げ風に見えるカットになっています。
ヘッドドレスはゴムで留める方式で、長時間着用させる場合、多少くせが付く覚悟は必要かも知れません。

しろねこもこちゃんの後頭部
かぼぱんとしっぽ

しっぽは上に書いた通り、かぼぱん直付けです。両サイドのリボンは、しろねこちゃんはピンクになっています。


それにしても「ねこみみロリータVer.」というだけあって、萌えるポーズ(笑)がさまになりますね。
ついついこんな感じのショットを撮りたくなってしまいます。

おまけショット

そうそう、ストラップシューズですが、ものは水色セーラーもこちゃんと同じようです。
但し金具に当たる部分が、ドレスのクロスに合わせて金色に塗装されています。


で、その水色セーラーもこちゃんの噂をしていると、何やら不穏な空気が・・・。

しろねこもこちゃん VS 水色セーラーもこちゃん?

新しいコートを着込んでご機嫌かと思いきや、最大の強敵になりそうな「しろねこもこちゃん」を狙っているようです。
たぶん続きません・・・(^^;

※コートは「moon factory」さんの「えんじえるこーと(みずいろ うさぎさんVer)」です。
 ポケット位置のうさぎさんと相まって、めちゃ可愛いです。
 刀の方は「フォビドゥンゾーン」で偶然見付けたもの。
 台と旗(笑)まで付いて、セットで500円ジャストは買いでした。

【関連するトピックス】
ドールショウ16開催
ちっちゃなもこちゃん No.5「ねこみみロリータ」もこちゃん発表!

【関連するリンク】

ママチャップトイ
ママチャップトイ
ドールショウ公式HP
ドールショウ公式HP

moon factory
フォビドゥンゾーン

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力