私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

オンエア中のTVアニメ・特撮番組(地デジは関東エリア対象)

当日の時間変更など最新情報は各サイトかこちらでご確認ください

ONAIRBS11イレブン(Ch.211)5/17 20:00~20:30Anison Days #352「i☆Risが番組初登場!本日公開の...
ONAIRBSアニマックス(Ch.236)5/17 20:00~21:00[字]呪術廻戦 #15・16
Powered by テレビ王国

2004年08月30日 (月曜日)

マスタの音源ってmp3なのか

ネタ的アニメのマキシCDを査収。
はにはに」OP、そして「Wind」OPをとりあえず聞いてみる。
って何この音、まるでmp3音源を聞いているみたくこもってるよ?

ぐるぐる~、はにはに、問い詰め

 所詮ネタアニメなんで、音質を気にするな、とか言われそうだけど、
これ、お金を出して買った商品なんだよね。
 聞くに堪えないとは言わないけど、レコーディングエンジニアがダメなのか、
スタジオ機材があまりにしょぼいのか、いずれにしてもメーカーが売っている
商品としてのCDレベルではない。
 こんなもの売ってるから余計CDが売れなくなって、ネットで流れているのを
拾って満足しちゃう輩が増えるのだと思う。
 特にWindのOPを歌っている笠原弘子は昔からのファンなので、この出来は
非常に残念でなりません。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力