私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

2005年06月29日 (水曜日)

裸Yシャツなきょぬーしーぽん

しーぽんとモデムセーバー
きょぬーシリーズ第2弾、裸Yシャツなしーぽんです。
前のシスター服と違い、これは色移りや伸びる心配がないので安心。
しかし僅か半日程度で色移りするとは思わなかったよorz。

まあそれは置いといて、しーぽんが新しい握り手で持っているものはIBM製「モデムセーバー」というもの。
これは先っぽをRJ-11のモジュラー端子に突っ込み、電話回線の状態(電圧、極性など)を予めチェックする為の商品です。
主に海外のホテルなど、不安定な回線に繋ぐ時とかに使います。

ま、少なくてもこんな風に使うものではありません。

モデムセーバーの間違った使い方

上のイメージはお約束みたいなものなので深く追求しないでください(^^;
にしてもこの握り手、ソフビ製ですべりづらい為、怪しいモノを持たせて色々と遊べそうです。

【関連するAAリンク】

60彼氏のYシャツ
水色 SAR068-SAX

【しーぽんレビューサイトリンク】
地下60センチ
しーぽんとの邂逅 (ドール大好き歩行者天国(- キ ク ハ セ -))
■片瀬志麻 60cmドールフィギュア レビュー (たいたんnoページ)
ごきげんよう。

【関連するリンク】
オビツ製作所
ダイキ工業
ノアドローム
しーぽんドール「ほぼ製品版」が展示中。縞パンだった
縞パンしーぽんドールの予約が2月28日で終了。「予約なし購入」は不可らしい (アキバBlog)
AZONE キャラクター&コレクショントイ事業部 (衣装製作、販売元)
片瀬志麻 60cmドールフィギュア (YAMATO、本体製作、発売元)

2005年06月27日 (月曜日)

( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!

巨乳しーぽん正面
巨乳しーぽん斜め
てなことでオビツ製の巨乳胸に換装したしーぽん。
その大きさは正面の張り具合、また斜めのアングルからわかると思いますが、とにかくデカいです。
もうシスター服がパツンパツンで背中のジッパーを上げるのに苦労しました。
・2005/06/28【追記】
 無理やり着せた影響できょぬーの背中に色移りが・・・orz

この胸のサイズだと着せられる服が限定されますね。
当然制服はダメで、この間買ったノアドの黒ワンピも無理でした。
バストサイズの影響を受けない服(Yシャツ系とか)や伸びる素材もの(体操服やスク水?)ならいけるでしょう。

それと左手は巨乳と同時発売の握り手に換装してます。標準の手と材質が違いソフビ製で若干白っぽいです。
極端に色違いが気になる人以外はギリギリ許容範囲内かと・・・。
少なくても家のしょぼいデジカメ画像なら差は出ないし大丈夫(^^;

ちなみに中はこんな感じ。
このソフトバスト巨乳タイプには、Fプリン同様に乳首が装備されています。
個人的にはFプリンの乳首の方が控えめで好き(笑)

生乳(^^;正面
標準胸パーツとの比較

それと標準胸パーツと比較するとはっきりわかりますが、首の位置が下向きでいただけません。
首のはめ具合で調整出来ますが、顔の位置と言うか視線がちょっと・・・。
まあ理由はあるんでしょうけどね。

【関連するAAリンク】


60シスターSET 黒
SAR070-BL

60シスターSET 紺
SAR070-NVY

【しーぽんレビューサイトリンク】
地下60センチ
しーぽんとの邂逅 (ドール大好き歩行者天国(- キ ク ハ セ -))
■片瀬志麻 60cmドールフィギュア レビュー (たいたんnoページ)
ごきげんよう。

【関連するリンク】
オビツ製作所
ダイキ工業
ノアドローム
しーぽんドール「ほぼ製品版」が展示中。縞パンだった
縞パンしーぽんドールの予約が2月28日で終了。「予約なし購入」は不可らしい (アキバBlog)
AZONE キャラクター&コレクショントイ事業部 (衣装製作、販売元)
片瀬志麻 60cmドールフィギュア (YAMATO、本体製作、発売元)

2005年06月26日 (日曜日)

[ BLOG ]

今更ですがURL変更とか

今更告知もないですが、blogのシステムをMovableType2.661から同3.17-jaへ入れ替えた際にURLが変更に
なりました。
お手数ですがここへリンク、ブックマークされている方で、今後もここを生暖かく見てやろう(^^;、と思われている
奇特な方は新しいURLへ修正、再登録をお願いいたします。
それと個別記事へ直接リンク、ブックマークされている方、旧URLでのエントリーIDは引き継がれません。
※/archives/xxxxxx.htmlのxxxxxx部分
必要であれば該当記事を検索して見つけて下さいませ。

旧URL

http://www.koruri.com/mflavor/

新URL

http://www.koruri.com/dielectric/

またMovableType3.17-jaに対応する為、携帯用MT4iもVer2.0へ入れ替え、URLが変更になっています。
携帯にブックマークされている方、お手数ですが新しいURLへ修正、再登録をお願いいたします。

旧URL

http://www.koruri.com/mflavor/mobile/

新URL

http://www.koruri.com/dielectric/mobile/

なお、今はリダイレクトで旧URLのアクセスは新しいURLへ転送されていますが、これは暫定措置であり、
検索エンジンに新URLが浸透次第、止める予定です。

ミュウミュウなもこちゃん

ミュウミュウもこちゃん

MT3.17-jaによる新規投稿テストも兼ねて、東京ミュウミュウなもこちゃんを投入。

赤もこヘッド+某EB-mini-A(プチ胸タイプ)+「東京ミュウミュウ リカちゃん」衣装と
微妙なバランスの悪さでお送りしております。
ま、ぱっと見可愛いので問題はありませんが。
相変わらずもこちゃんヘッドはオールマイティーに衣装を着こなしますね。

ん?、そういえば、これ耳が前後逆だったかも。

こちらはランドセルを追加投入して萌えが加算されるかテスト。

ミュウミュウもこちゃんと某パーツ



いまいちかもorz

ちなみに下の物はオビツ製の60cm用巨乳交換胸
レビューでいい話は聞きませんが、価格も安いしネタ用に仕入れてみました(^^;
大きさ的にはダイキのFプリン相当か、それより大きい気もしますね。

ってことでしーぽん巨乳化計画進行中です・・・。

【関連するリンク】
ママチャップトイ
オビツ製作所
ダイキ工業

2005年06月03日 (金曜日)

こころんにあるもこちゃん

こころんなもこちゃん
某EB-mini-A(プチ胸タイプ)である「こころんドール」をもこちゃんヘッドに挿げ替え、
「こころんなもこちゃん」が完成。非常に手抜きな着せ替えです(^^;

うーん、こころんは22cm仕様なだけにそれほど違和感はないですね。
衣装を選ばず常に萠えを提供するもこちゃんヘッド最強。
でも微妙にバランスが悪いのと首据わってませんけど(笑)

それにしてもドレスが微妙に退色していたのはちょっとショック。
ケースにいれて蛍光灯も直接当たらないように気をつけてはいたのですが・・・。
濃い色の服は色移りと退色からは逃れられないってことですかね。

さて、こちらはおまけ画像です。

こころんなもこちゃんとバレット銃

真正面過ぎて判り辛いですが一応銃握ってます。但しHaloフィギュア用なので1/10スケール程度の小さい
やつですが。もっとデカイ銃が欲しい・・・。

【関連するリンク】
ママチャップトイ
Toy'sworks

2005年06月02日 (木曜日)

長女わいせつ、「ど変態」とただす

長女わいせつ:元会社員に有罪 裁判官「ど変態」とただす」 (from MSN-Mainichi INTERACTIVE)

 判決によると、男は昨年8月~今年2月まで、自宅で長女(当時7歳)に十数回わいせつな行為をさせ、携帯電話のカメラでその様子を撮影。画像を児童ポルノの携帯電話用ホームページで知り合った仲間に送った。

 先月25日の初公判で裁判官は「変態を越して“ど変態”。普通の父親では絶対考えられない。人間失格の行為。娘の将来の傷をどうするのか」とただし、被告は「ひどい行為だと思っている。家族に償いたい」と答えた。

娘を思いやっての判決で実刑を免れましたが、昨今の事件例を見ると甘過ぎますね。
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」ではないですが、娘以外に欲望のはけ口をぶつけることがなければ良いのですが・・・

毎度言ってる気がしますが、この手の性癖は治そうとして治せるものではないので、再犯を繰り返さないか、
その点が心配です。

そういえば今回の事件で「カムカム雲雀荘(18禁AA)」の娘との行為をビデオに撮って稼ぐオヤジを思い出して
しまいました。
ま、こっちはあくまで2次元なので、もっと凄いことしてますけどね(^^;

2005年06月01日 (水曜日)

ひさびさにしーぽん

ケープ付き黒ワンピしーぽん
前にママチャに寄った時に勢いで購入したノアドのケープ付きワンピです。
足には別途購入した黒ストライプオーバーニーを装着。
本来は付属の白ニーソがコーディネイト的に正しいはずですが、敢えて趣味に走っています。

ちなみに足元までの画像が無いのは、しーぽん付属のシューズを履いているからです。
実はママチャで合わせてローファーとか買おうと思っていたのですが、レジ横のオーバーニーに目を奪われ、忘れてしまいました(^^;

次の機会には必ず押さえないと・・・。

それにしても以前はアンミラ服とか、巫女服とか迷っていたのに、この服とは我ながらポリシーないね。

【しーぽんレビューサイトリンク】
地下60センチ
しーぽんとの邂逅 (ドール大好き歩行者天国(- キ ク ハ セ -))
■片瀬志麻 60cmドールフィギュア レビュー (たいたんnoページ)
ごきげんよう。

【関連するリンク】
ママチャップトイ
ノアドローム
しーぽんドール「ほぼ製品版」が展示中。縞パンだった
縞パンしーぽんドールの予約が2月28日で終了。「予約なし購入」は不可らしい (アキバBlog)
AZONE キャラクター&コレクショントイ事業部 (衣装製作、販売元)
片瀬志麻 60cmドールフィギュア (YAMATO、本体製作、発売元)