私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

2004年09月22日 (水曜日)

お兄ちゃんのお尻だけ

くりいむレモン実写版公開を書いた時点で多少期待していたけれど、こちらの「超映画批評」を見てみたら、
映画館に足を運ぶ気が完全に削がれました。

始まって5分くらいで先が読めてしまうストーリーだから他の要素でがんばるしかないのにそれがない

って言われてしまうと・・・。
H方面も元から「○ーにょーシーン」(^^;とかは無理としても、お兄ちゃんのお尻だけしか見れない、
と言うことであれば、レイトショーで公開する意味もないと思いますし。
今週末から封切りのはずだけど、これ、やばいんじゃないのかな。

【関連するAAリンク】


くりいむレモン
スペシャルエディション

レモンエンジェル
DVD-BOX

レモンエンジェル・BEST


くりいむレモンマニアックス
完全保存版

LEMON ANGEL PROJECT
DVD VOL.1

LEMON ANGEL PROJECT
DVD VOL.2

くりいむレモン
NEW GENERATION vol.1
亜美 前編 I・妹・美

くりいむレモン
NEW GENERATION vol.2
レトルト美女八景

レモンエンジェルプロジェクト
OPテーマソング
「Angel addict」

レモンエンジェルプロジェクト
劇中歌シングル
「NEVER GIVE UP/EVOLUTION」

レモンエンジェルプロジェクト
オリジナルサウンドトラック
「Sound addict」

レモンエンジェルプロジェクト
キャラクターソングSingle(1)
-早夜・美希-

レモンエンジェルプロジェクト
キャラクターソングSingle(2)
-智・みる-

レモンエンジェルプロジェクト
キャラクターソングSingle(3)
-エリカ・冬美-

【関連するトピックス】
くりいむレモン実写版公開

【関連するリンク】
くりいむレモン オフィシャルサイト
くりいむレモン (アニメ版公式)
LEMON ANGEL PROJECT

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力