私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

オンエア中のTVアニメ・特撮番組(地デジは関東エリア対象)

当日の時間変更など最新情報は各サイトかこちらでご確認ください

ONAIRBSアニマックス(Ch.236)5/17 14:00~14:30[字]TIGER & BUNNY #20
ONAIRディズニー・チャンネル(Ch.256)5/17 14:00~14:30おさるのジョージ#85[二]
Powered by テレビ王国

2004年09月13日 (月曜日)

白スク水の杏仁豆腐

栃木県初のメイドカフェ「i-maid」(アイ・メイド)(from Hjk/変人窟)

白スク水の・・・は、現在公開中の勇者様向けメニューの中で更に上級者向けと
されたうちの一つ。想像するにスク水型を使った杏仁豆腐なのだろうか?

個人的に言わしてもらえば、見た目アレなものより、中級者向けの「ふぅーふぅー
オムライス」の方が恥ずかしく、上級者を上回ると思うのだかどうだろう。
それと「たゆんたゆんアイス」、これを実現するにはメイドさん募集の際胸の・・・
ま、いいや(^^;

それにしてもネタとして一度食してみたいが、小山なんだよね。遠くは無いけど
気軽にいけるところでもない。こっち(都内)のメイド好きな人は多分人数募って
行くってパターンが多くなりそう。
って、現地レポした人がいるのね。早っ。

i-maid (アイ・メイド) 
i-maid (アイ・メイド)

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力