私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

2004年09月19日 (日曜日)

くりいむレモン実写版公開

前々から映画になると言われていた作品がついに公開。
こちらのオフィシャルサイトでトレーラー(予告編)を見ることが出来ます。

で、何これ?
テロップに「切なく甘酸っぱい青春映画にしました」とあるけど、まさにその通りというか何というか・・・
発売当初「くりいむレモンPART1 媚・妹・Baby」が無修正だったことを知っている古参アニメオタからすれば、勘違いも甚だしいとしか言い様がありません。
何故シャワー○○ニーまでしているエロアニメを青春映画にするのかと。

とは言え、原作を忠実に再現すると最近流行りの実写エロDVD(AA)になり、一般映画作品として成り立たないわけで・・・。

まあ漫画作品→アニメ作品、アニメ作品→実写作品になった場合、評価が分かれるのは毎度のこと。
原作ファンで気に入らなければ見なければいいだけですしね。

そういえば知人に「ほー○ょーシーンもあるのか」と聞かれたけど、そもそも青春映画らしいので期待するだけ無駄だと思います。逆に再現していたら神作品ですがヽ(´ー`)ノ

・2005/12/23【追記】
 DVDの発売or新作アニメの関係なのか、やたら「くりぃむレモン実写版」で来る人が。 
・2006/01/12【追記】
 TV放映する影響もあったのね。って今夜ですか。
 今更遅いですがiEPG予約用「2006/01/12 27:00テレビ東京」と「テレビ王国」置いときます。
 それにしてもGoogleは何故こんなスニペッツ(検索結果に表示されるテキスト)を表示しますか(*´Д`)

くりぃむレモン実写版検索結果


・2006/01/13【追記】
 朝録画したの見たら頭切れてるし。iEPGの開始時刻違うやん。
 それにしても普通なら人の来ない時刻にアクセス増加(笑)
 皆あのエンディングに納得出来なかったのね。

・2006/02/02【追記】(検索エンジンで来る人向けの更新(笑))
 超棒読みで話題のアニメ「LEMON ANGEL PROJECT」主役の中の人公式サイト
 ・2006.3月 映画「実写版レモンエンジェル」主演
 ・2006.3月 アニメ 「くりいむレモン・ニュージェネレーション」主演
 という情報が。ちょっ・・あの演技力でマジですか。しかもアニメの方は亜美かよorz
 ちなみに「中の人=しほの涼」は「清純いもうと倶楽部」出身の現役中学生。
 中の人が喘いでいると思って見れば、それなりに(*´д`)ノlァノlァ出来るかも知れませんが、
 当然18禁ではありません。
 まあ、いろんな意味で中の人にはもっと頑張って欲しいところです。
 
【関連するAAリンク】


くりいむレモン
スペシャルエディション

レモンエンジェル
DVD-BOX

レモンエンジェル・BEST


くりいむレモンマニアックス
完全保存版

LEMON ANGEL PROJECT
DVD VOL.1

LEMON ANGEL PROJECT
DVD VOL.2

くりいむレモン
NEW GENERATION vol.1
亜美 前編 I・妹・美

くりいむレモン
NEW GENERATION vol.2
レトルト美女八景

レモンエンジェルプロジェクト
OPテーマソング
「Angel addict」

レモンエンジェルプロジェクト
劇中歌シングル
「NEVER GIVE UP/EVOLUTION」

レモンエンジェルプロジェクト
オリジナルサウンドトラック
「Sound addict」

レモンエンジェルプロジェクト
キャラクターソングSingle(1)
-早夜・美希-

レモンエンジェルプロジェクト
キャラクターソングSingle(2)
-智・みる-

レモンエンジェルプロジェクト
キャラクターソングSingle(3)
-エリカ・冬美-

【関連するトピックス】
お兄ちゃんのお尻だけ

【関連するリンク】
くりいむレモン オフィシャルサイト
くりいむレモン (アニメ版公式)
LEMON ANGEL PROJECT

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力