私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

オンエア中のTVアニメ・特撮番組(地デジは関東エリア対象)

2004年10月03日 (日曜日)

アド街ック天国にアキバが

出没!アド街ック天国で来週10/9に秋葉原特集が。

とりあえず予約。それにしても最近メディアで秋葉原が紹介される機会が多い。
しかも大抵一般的にキモオタとされる人(自分も人のこと言えないが)とセットに
なっている。

視聴率を稼ぎ易いってのはわかるけどね。
今やオタクは日本を代表しているといっても過言ではないのだから。

それにしても秋葉原もこのまま歌舞伎町化していくのだろうか?
犯罪はダメだが「痛いアル」、とかこういうアングラなものも存在している
混沌としたところがアキバっぽくて好きなのだが(^^;

【関連するトピックス】
「出没!アド街ック天国」にママチャキタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ッ!!
「出没!アド街ック天国」のスタジオに「等身大可動ちぃ」登場

【関連するリンク】
☆★☆出没!アド街ック天国☆★☆

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力