私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

2004年10月30日 (土曜日)

業務用

何気に楽天でこんなものを見つけたので、つい買ってしまった。

業務用冷凍牛丼

 味は吉野家を意識しているのかも知れないが、やはり本家の冷凍もの
(現在はオークションでちょっとプレミア価格)とは違う。
 ただ他のレトルト・冷食の具にありがちな、タレがやたら甘くてすき焼き
っぽいということはない。
 どちらかといれば同じOGビーフオージー・ビーフを採用したすき家
のものに近いかも。
 勢いで20食セットを頼んでしまったが、1パックあたり195円だし、
とりあえず買って当たりだったかも。

※OGビーフのOGは間違いでは?、という指摘があったので訂正。
 Google先生だとこんなに出てきたので問題ないかと思ってました(^^;

【関連するリンク】
【楽天市場】日本ハム楽天ファインショップ
吉野家 D&C
すき家
オージー・ビーフ公式サイト

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント

OGビーフのOGは、YシャツのYとかGパンのGみたいなものでしょうか。
スーパー(これも和製英語ですね)の精肉売り場では、そう表記してるとこもあるらしいので、イマドキ日本語としてはアリみたいです。突っ込んですみません m(_ _)m

Posted by: 【からくりぬこ】 at 2004年10月31日 22:30
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力