私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

2004年11月13日 (土曜日)

パンツを下ろされお尻を・・・(*´Д`)

「お尻叩きについて」

 これは発言小町内で見つけた最近の質問。なんかネタっぽい気もする。
女の子が高1になってまで今だ親にパンツまで下ろされ、お尻を叩かれて
いるのでやめさせるようアドバイスを下さい、というお話。

・2004/11/13 20:15【追記】
 夜見たらリンク先トピックが消滅してました。ネタ確定かな。
 IEのキャッシュに残っていたので、該当トピック本文の一部とレスの
見出しの引用を追加しました。

お尻叩きについて

私は高1・女子です。
未だに親からお尻を叩かれています・・・。パンツも下ろされます・・・。
とても恥ずかしいので、せめて、パンツを下ろす事だけでもやめてほしいのですが、親は、どうしたら、やめてくれるのでしょうか・・・?
どなたか、アドバイス下さい。

読者からの返事

▼ 躾を受けるのは当然
▼ え・・・
▼ 躾は
▼ うわ、最低・・・
▼ ネタ?
▼ ほんと?
▼ 大人さん、危険ですよ
▼ 虐待です
▼ 微笑ましい光景にしか見えませんけど

 レスをつけている人は、大半は虐待だのおかしいだのと書いている。
まあ、ごく一般的な意見だと思うが、ちょっと短絡的過ぎる。
 世の中家庭環境・事情によって色々な状況があるからだ。
 自分が知っている、または思っている知識と照らし合わせた範囲内で、
それを押し付けても意味がない。
 もしかしたら成長の遅い子か、凄く子供っぽい子なのかも知れないし、
家系的にしつけに厳しい、という事もあるかも知れない。
 ネタじゃないなら、プライベートに関わらない範囲で、もっと質問者から
詳細を聴いて(単に親と書いてるけど、父親、母親、祖父母なのかによって
大分意見は変わるはず)、それから判断しても遅くはないと思う。
 ということで、ここまではネタにマジレス。
 実際ネタだったみたいだ(笑)

 オタ的妄想ネタとして、高校1年生で16歳だけど実は見た目は幼女。
おもらししたからパンツを脱がされてお仕置き中なの・・・。
ってことを思ったり思わなかったり。うーん、凄く萌えるシチュだ(*´Д`)
 エロゲのトピックを書いた後だと頭の中が溶けてて、ろくな事思いつかん(^^;

【関連するリンク】
大手小町 / YOMIURI ON-LINE

【関連するかも知れないトピックス】
プリンたん(*´Д`)

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力