私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

2005年04月08日 (金曜日)

しーぽんを運ぶのは羞恥プレイだった

しーぽん輸送形態待ちきれずに仕事帰りにしーぽんを受け取りに行く。
箱入りしーぽんは想像以上にでかい。まあ大きさはいい。
ある程度覚悟していたし。

問題はこの袋。これをスーツ姿で肩からしょってしーぽんを運べと?
てっきり大きめの紙袋系のものだと思っていたのに。
60cm系ドールはこういうのが標準なのでしょうか?

お陰で紺のスーツに激しく合わない。っていうか羞恥プレイですか_| ̄|○
これなら通販で頼んだ方が良かったかも・・・。

ということで、店頭予約の人はスーツで受け取りに行くのは止めた方が無難です。
そう思うのはへたれな私だけかも知れませんが。

そういえばスーツ姿でワイド縞パン(全4色)を女性店員のレジに差し出したのは、更に激しい羞恥プレイだった気が。今思うとかなりヤバイ人だな(^^;

さて、これからまたーり「しーぽん」を堪能しますか。

しーぽんハウス
しーぽんご対面
しーぽんと縞

【関連するAAリンク】

60ワイドストライプショーツ
紺 SAR071-NVY
60ワイドストライプショーツ
黄緑 AR071-YGR
60ワイドストライプショーツ
水色 AR071-BLE
60ワイドストライプショーツ
ピンク AR071-PNK

【しーぽんレビューサイトリンク】
地下60センチ
しーぽんとの邂逅 (ドール大好き歩行者天国(- キ ク ハ セ -))
■片瀬志麻 60cmドールフィギュア レビュー (たいたんnoページ)
ごきげんよう。

【関連するリンク】
しーぽんドール「ほぼ製品版」が展示中。縞パンだった
縞パンしーぽんドールの予約が2月28日で終了。「予約なし購入」は不可らしい (アキバBlog)
AZONE キャラクター&コレクショントイ事業部 (衣装製作、販売元)
片瀬志麻 60cmドールフィギュア (YAMATO、本体製作、発売元)

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力