私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

2005年04月09日 (土曜日)

とりあえずノーマルしーぽん

しーぽん上半身
しーぽんバストアップ
しーぽんアップ

脱がされたしーぽんとか(^^;どこかに上がってたけど、まずは制服で。
あ、写っていませんが下は黄緑なワイド縞パンに換装してます(標準は細い水色縞パン)

ちなみに家のしーぽん、髪の処理がまずいというか、絡まっててちょっと酷い状態でした。
特に末端のドリル部分(左画像参照)。ぼさぼさ過ぎなので綺麗にまとめたいところです。

それにしてもこの制服、脱がすのは一苦労しそう。袖口パーツもちょっと引っ張ると糸が切れて
取れそうだし、さてどうやろうか・・・とか思っていたら、バラして着せ替えるのが正しいらしい。
参考「片瀬志麻60cmドールを購入検討するスレ

ようは等身大マルチとかルリルリと一緒な訳ね。
ドライヤー使ったりちょっと手間が掛かるけど、仕方ないですね。
こうなったら徹底的にしーぽんを弄りまくって、脱がすコツを掴みます(*´д`)

【しーぽんレビューサイトリンク】
地下60センチ
しーぽんとの邂逅 (ドール大好き歩行者天国(- キ ク ハ セ -))
■片瀬志麻 60cmドールフィギュア レビュー (たいたんnoページ)
ごきげんよう。

【関連するリンク】
しーぽんドール「ほぼ製品版」が展示中。縞パンだった
縞パンしーぽんドールの予約が2月28日で終了。「予約なし購入」は不可らしい (アキバBlog)
AZONE キャラクター&コレクショントイ事業部 (衣装製作、販売元)
片瀬志麻 60cmドールフィギュア (YAMATO、本体製作、発売元)

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力