私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

2005年08月21日 (日曜日)

魔女っ娘でがねっ娘なもこちゃん

魔女っ娘がねっ娘アップ
撮影場所の関係でしーぽんが被ってますが気にしない(^^;
今回はくろめいどもこちゃんに「すきすきドール天国」さんの「23cmドール用 魔女っ子服セット」を着てもらっています。
黒リボンカチュとおばけかぼちゃぱんつ、そして黒縞オーバーニーソックスが付属するとても可愛い衣装セットです。
サイトで偶々見かけて即行で注文してしまったくらい、激しくツボでした(*´Д`)
ちなみに眼鏡は昔イベントで買ったもので別です。昔の俺は何故こんなの買ってますか?

さて、とりあえず魔女っ娘ってことで某漫画の眼鏡で「じょわっち!!」なシーンをやらせてみました・・・が、
何となく微妙なことになっている気がします(笑)

こちらが全身。実はしーぽんの手の上に載っています。

魔女っ娘がねっ娘 on しーぽん
魔女っ娘黒もこ on しーぽん

そういえばしーぽんの腕の保持力が若干落ちてきたようで、黒もこを載せたら腕が下がってしまいました。
何度も着せ替えさせているので仕方ないですけどね。

・2005/08/23【追記・訂正】
 初期投稿が気に入らなかったので全面的に書き直しました。ここではよくあることです(^^;

【関連するリンク】
すきすきドール天国
ママチャップトイ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力