私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

2005年09月17日 (土曜日)

今更セーラーちびもことか

コスを狙う黒もこ?
完全に公開する時期を逃していますが、まあそれはそれということで。

このちびセーラームーンコスセット、ティアラや頭部の飾りも付いて来るのですが、今回はあえて着けていません。
理由は面倒だから(^^;、という以外にヘッドの植毛保護の為でもあったりします。
一度着けようとやってみたのですが、カチュはキツメ、飾りも髪に直付けだったりで、植毛が若干痛んできた家の赤もこには厳しい気がしました。まあ何を今更って感じですけどね。
ちなみに私がへたれなだけで、実際フル装着は可能です。

ところで赤もこが座っている物体、提供元は家の親だったりします。
仕事中に旅行先からイキナリ電話をかけて来て色々送ったから、と言っていたのは覚えていたのですが、まさかこんなものを送ってくるとは思いませんでした。

しかしネタするのは構わないけど、実際食べるとなると開けるのが躊躇われます。
なんでも臭みのある鯨っぽい肉という話なので。

そういえば右下の黒もこが何かやっているようですが・・・

実はとど肉に興味のある黒もこ

ってとど缶に興味があったようです。イラストのとどが可愛くて泣けます(笑)

・2005/09/20【追記】
 このとど缶、言われていたような臭みもなく難なく食べられました。イラストのとどに対して合掌。

【関連するリンク】
AZONE INTERNATIONAL WEB SITE
ママチャップトイ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力