私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

2005年10月22日 (土曜日)

クマー!!パジャマなしーぽん

クマー!!パジャマなしーぽんアップ

このアゾン「ベアーパジャマSET」は、この間のドールショウで購入したものです。ワゴンセールでなんと4830円→1500円でした。
この値段なら汚してしまってもそれ程痛くないので、普段着代わりに最適です。
フロミンぱろぱろすかてん」など持ち主の服より高価な衣装を汚損した時の精神的ダメージは計り知れませんから(^^;

ちなみにこのセット、ボタンと付属ケースがクマの形になっている以外はいたって普通です。
ただ微妙~にどことなくワゴンセール品な雰囲気は匂いますが(笑)
それとヘアキャップ?は伸縮性のある素材でお団子頭でも問題なく被せることが出来ました。
まあなんだかんだ言って、着せてみるとやはり可愛く似合いますね(*´Д`)

ところでこちらの全身画像ですが、やはり足首の部分が目立ちます。
この部分は専用パーツでドム足とか言われ、あまり評判が良くありません。
まあ元々裸足で飾ることは想定外ですから仕方ないと思いますが、ちょっと萎え萎えです。

クマー!!パジャマなしーぽん

ということで、来月あたりに出るらしい新しいオビツボディに換装出来るのなら、試したみたいところです。
もっとも今のHARUKAボディでさえ、首ジョイントがしーぽんと異なるらしい(地下60センチ様のレビュー参照)ので、
しーぽんヘッドがそのままいけるかどうか見極める必要はありそう。
ダメならヘッドの穴を広げる程度で対応可能だろうけど、替えのきかないヘッドだけに出来れば避けたいところです。

【関連するAAリンク】

60ベア-パジャマSET
オフ白 SAR040-WHT
60ベア-パジャマSET
ピンク SAR040-PNK

【しーぽんレビューサイトリンク】
地下60センチ
しーぽんとの邂逅 (ドール大好き歩行者天国(- キ ク ハ セ -))
■片瀬志麻 60cmドールフィギュア レビュー (たいたんnoページ)
ごきげんよう。

【関連するリンク】
オビツ製作所
AZONE キャラクター&コレクショントイ事業部 (衣装製作、販売元)
片瀬志麻 60cmドールフィギュア (YAMATO、本体製作、発売元)

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力