私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

2005年10月25日 (火曜日)

きうい素体新作、GarageどーるSB・23cm「末っ娘」バージョン

きういHouse・どーる工房さんで新作「GarageどーるSB・23cm「末っ娘」バージョン」が発表されました。
うは、ついにもこちゃん&きうい素体愛好家(^^;待望のサイズが来ましたね。胸は超微乳で、おなかぽっこり。
最近どこがリリカルなのか判らない魔法少女の変身バンクをもこちゃんで再現するのにまさにぴったし(;´Д`)
っていうか誰かもこちゃんサイズでバトルコスチュームとレイジングハート・エクセリオン作りませんか。
属性ベクトルかぶりまくっているので、一部のオタには大人気ですよ(いやマジで)

余談はさておき、今回の素体の特徴は従来品よりパーティングラインが控えめ、更に手首の厚みが修整され、
破れにくくなっているとのことです。
家の25cmも微妙に手の平から骨格が・・・の状態なのでこれはありがたいですね。
ということで、10体限定で11月下旬配送の予約が開始されてますので、欲しい人は急いだ方がいいかも知れません。
・2005/10/26【追記・訂正】
 初回分は瞬殺だそうです。現在12月中旬配送分として10/31まで予約を受け付けています。

 で、当然自分も予約しましたが、果たして間に合ったかどうか。
 気付くのが遅く、つい先ほど申し込んので今回はダメかな・・・。
 うまくいけばきうい化もこちゃんの25cmと23cmで姉妹ごっこ出来るんだけど(*´Д`)
・2005/10/27【追記】
 入金案内キター。何とか初回分に滑り込んだようです。ふぅ。

そういえば222425各サイズも受注再開されていますので、今までハァハァしたくても出来なかった人は
チャンスです。一緒にきうい化もこちゃんでハァハァしましょう(笑)

【関連するトピックス】
きうい素体「GarageドールSB」シリーズ受注再開
裸エプロンなもこちゃん with GarageどーるSB
おっきな微乳もこちゃん
GarageどーるSB・25cm「妹」(微乳)なもこちゃん
もこちゃん用素体色々
おふろセットもこちゃん with GarageどーるSB

【関連するリンク】
ママチャップトイ
きういHouse・どーる工房

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力