私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

2005年10月28日 (金曜日)

通常版リペイントセーラーもこちゃん、予約日決定

バイオヴォルケーノともこちゃん
ママチャップトイのサイトによると巨乳な「60cmみるく♥ちゃん」と「通常版リペイントセーラーもこちゃん」の予約開始が11月10日(木)午後1時よりと決定した模様。
価格はそれぞれ45000円と10500円(税込み)。

みるくちゃんと一緒か。今回はいつにも増して激しい電話バトルになりそう。
それにしてもみるくちゃん、興味あるけど着せ替えられる服が限られるのが問題。
巨乳胸パーツをうまく取り入れてるのはさすがママチャって思うけど、やはり着せ替えプレイ(^^;が出来ないと。
まあ交換用ソフトバストと入れ替えればいい話なんだけど、それじゃみるくちゃんじゃないしなぁ・・・。
※参考巨乳しーぽん

画像は表題と関係なく、最近のうちのもこちゃんずです。
行き場のないバイオヴォルケーノチュチュ装備に換装したようちえんもこちゃんとか、もはや何がなんだか・・・。

そんなわけでアゾンの10月衣装もようやく揃いました、ということでお披露目。
チュチュは髪型の関係で「ようちえんもこちゃん」が一番似合うと思うのですが、どうでしょう?
とにかく可愛いです(*´Д`)
あ、トゥシューズのリボンは資料がなかったので適当に結んでます。微妙に違う気がしますが・・・。

ヴォルケーノにライドオンしているもこちゃんは、ブレザーセット長袖ブラウス三つ折靴下ローファー
というひねりのないコーディネイト(^^;です。
○学生イメージを強化する為、ランドセルを追加してみました。
うーん、ランドセルはセーラーもこちゃんのツインテが最強に似合うっぽいです(*´Д`)

ちなみにハロウィンもこちゃんの手の平に乗っているのは、ヴォルケーノ付属のお飾りパイロット。
これがあのザイリン少将だと思うと泣けてきます(;つД`)

【関連するAAリンク】

ブレザー&スカートセット
ブラウン ALB031-BRN
ブレザー&スカートセット
エンジ ALB031-WIN
長袖ブラウス
白 ALB030-WHT
長袖ブラウス
ピンク ALB030-PNK
三つ折靴下セット
ALB033-WHT
ハイソックスセット
ALB032-AST
ローファー
黒 ALB035-BLK
ローファー
ブラウン ALB035-BRN
チュチュレオタードセット
ピンク ALB029-PNK
チュチュレオタードセット
水色 ALB029-BLE
チュチュレオタードセット
白 ALB029-WHT
トゥシューズ
ピンク SSK017-PNK
23cmセーラー服セット
黒 ALB006-BLK
23cmセーラー服セット
白 ALB006-WHT

【関連するトピックス】
水色セーラーもこちゃんとか
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!

【関連するリンク】
ママチャップトイ
AZONE INTERNATIONAL WEB SITE
オビツ製作所

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力