私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

2006年02月26日 (日曜日)

いちごパジャマなもこちゃん

いちごパジャマなめいどもこちゃんず

注文していた「いちごフェアー」なものがやっと届いたので、まずはおやすみいちごパジャマセット「ピンク」、「オレンジ」をめいどもこちゃんずに。
やはりストレートロングヘアなもこちゃんもいいですね。

で、パジャマの出来ですが、まあ可もなく不可もなくってところで価格相応です。
ただ付属のいちごパンツだけは「しましまパンツSET」よりちょい劣る気がします。あちらはちゃんと裏布まで当ててありますしね(*´Д`)

ってことで何時もの如く、パンツな画像とかは下です。

・2006/02/27【追記】
 画像追加しました。

しーぽん用に買った「レッドストロベリー ショーツ」をもこちゃんに渡してみました。
とりあえず頭に被ってみると丁度良いサイズのようです。右は比較用のパジャマ付属いちごパンツ。

いちごパンツの違った使い方1-しーぽん用をかぶってみる


穿いてみるとかぼちゃパンツ(通称かぼパン)に見え・・ないですね(笑)

いちごパンツの派違った使い方2-しーぽん用を穿いてみる

【関連するAAリンク】

おやすみいちごパジャマセット
ピンク
おやすみいちごパジャマセット
オレンジ

【関連するトピックス】
もこちゃん(オビツ23)を体育座り可能に改造
アゾン2006年2月新製品、いちごの片想いブラ&ショーツとか(*´Д`)

【関連するリンク】

AZONE INTERNATIONAL
AZONE INTERNATIONAL
ママチャップトイ
ママチャップトイ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力