私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

2004年12月20日 (月曜日)

娘の部屋から大量のH本が!と悩む幼妻

イニシャルGさん 幼妻たんの悩み(12月19日の日記)」 (from カトゆー家断絶)

そのうち書こうと思っていた発言小町ネタキター。妄想も絵があると違いますね(^^;
元ネタは多分「大手小町」内の「娘の部屋から大量のH本が!どうすれば?」。

 相談内容はこんな感じ。

娘の部屋から大量のH本が!どうすれば?

娘の部屋から、性的な内容の本が大量に出てきました。
廊下にまで私物が溢れ出す、尋常でない程散らかっていた娘の部屋を掃除しようとした時に見つけてしまったのです。
(略)
娘が成人だったり、思春期の男の子だったりするならば何も言いませんが、娘はまだ15歳です。
(略)
恐ろしく変態的な内容で思い出したくもないです。何十冊何百冊とあるようでした。

「恐ろしく変態的」な内容なものが「何十冊何百冊」らしいです。
レスを見てると真面目な意見から、蔵書数、性別、年齢からやおい系同人誌と思われる為、そっち系方面の歴代の方々(と思われる)から擁護する意見まで千差万別。
私は部屋の片付けをさせる程度で後は放っておけば?という意見に賛成ですね。
ハードなやおい本は人めの付かないところに整理整頓しておけ、と嗜める程度で十分かと。
娘さんがそのまま腐女子の道へ進むのも本人の自由だと思いますし(^^;

ちなみにレスの中に

「汚い部屋で妄想逞しくしてるなんて、かなりだらしないオタクのおっさんみたいです。」
 という意見があったけど、その後それに対する反対意見が続き、レス発言主がこんなことを。
オタクのおっさん = 妄想逞しく、若々しくない人の例え。 という意味合いで書きました。
(・・・オタクのおっさんにも 超現実的で若々しい人がいる というご反論もあるかもしれませんね。)

まだ曲解してます。つうかオタクのおっさんで若々しい人っていうは一体どんな人なんだろうか(笑)

【関連するリンク】
イニシャルG~新たなる翼~
大手小町 / YOMIURI ON-LINE

【関連するかも知れないトピックス】
パンツを下ろされお尻を・・・(*´Д`)

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力