私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

2005年11月03日 (木曜日)

レ・ミィとか

レ・ミィアップ

ユージンのいつもの出来だから買っちゃダメだ、と判ってたけどミィさまの為に保護。
全体はそこそこ。良くも悪くもユージンって感じの出来です。
例のかぼパンもしっかりと再現してます(*´Д`)
但し顔(特に目)が・・・。パッケージの原型からして寄り目になってるのはおかしいですよ、カテジナさん!!救いは逆にこれを忠実に再現してないことか(^^;

ってことで根っからのゾイドファンは元から買わないでしょうが、萌え系ゾイドファンの人にも、残念ながらあまりお勧め出来ません。
でもリペイントする技術がある人は別。既に口を開けた笑顔にリペしている人もいるしね。
ホント、顔さえ何とかなれば良い商品なんですよ(笑)

レ・ミィ丸焼き付き
レ・ミィ短剣
レ・ミィかぼパン
鳥の丸焼きと短剣が付属しています

【関連するAAリンク】

SRDX ゾイドジェネシス レ・ミィ
ありのままでlovin’U(DVD付き) [Maxi]
ありのままでlovin’U [Maxi]

【関連するトピックス】
俺の翠星石キター

【関連するリンク】
ゾイドジェネシス

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力