私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

2005年12月27日 (火曜日)

俺の翠星石キター

SR翠星石パッケージ正面
SR翠星石パッケージ側面

GJユージン。これは良い翠星石だよ。上出来だ(*´Д`)
箱から出した時パッケージの奥行きに一瞬ビビッたが、この凝ったパッケージは髪型の保持の為(+色移り防止?)

ということで、翠星石が俺の嫁と思ってる奴は迷わず買え。
密林ではとっくに売り切れてるので、アキバ中を捜してでも買え。


で、例の如くスカートを脱がした画像とかは下に・・・(*´Д`)

そんなわけで中はこんな感じです。
髪とドレスのボリューム感が素晴らしいです。ドレスも暗緑系色のベルベットをうまく再現していますね。

SRDX翠星石
SRDX翠星石「このへっぽこぽこのすけー」
SRDX翠星石「何脱がしやがりますですか!」

更にスカート部分を脱がすとパニエ、その下に昔で言うズロースという忠実な作りになっていたりします(*´Д`)

とにかく翠好きなら買え。SRDXとしても当たりの部類だと思うので、見かけたらとにかく買えという方向で。
ちなみに現在のオクはこんな感じです。最終手段ということで・・・。
・2005/12/28【追記】
 パニエ脱がすと蒼の子みたいだ。姉妹設定なので似てて当たり前なんですが。

【関連するAAリンク】



SRDX ローゼンメイデン・トロイメント
翠星石
特典は真紅様愛用の懐中時計です

ローゼンメイデン
ドゥエルヴァルツァ(限定版)

ローゼンメイデン
ドゥエルヴァルツァ(通常版)

・2006/03/04【追記】
 限定版の画像を追加。
 それとドゥエルヴァルツァは2006年4月20日に発売日が延期されました。詳細はメーカーサイトをご覧ください。

【関連するトピックス】
SRDX銀様キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ ! !
SRDX「ローゼンメイデン・トロイメント 蒼星石」予約開始
SRDX「ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈」予約開始
かしらかしら、SRDX金糸雀
レ・ミィとか
ローゼンメイデン ミニドールシリーズ「翠星石」、「蒼星石」予約開始

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力