私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

2005年12月20日 (火曜日)

しーぽん&もこちゃんでちょっと早いクリスマス

サンタドレスしーぽんとラブリーサンタセット
二人でサンタとか
左サイドバーにある通り、「クリスマス中止のお知らせ」が届く今日この頃、家はしーぽんともこちゃんで盛り上がる予定が入りました_| ̄|○

てなことでアゾンの「ラヴリーサンタセット」です。
パッケージがクリスマス仕様になっており、見た目がちょっとゴージャス。シーズン限定衣装で若干高いですが、セット内容を見ると「サンタドレスセット」と同様、まあ納得出来ます。
ちなみに裏に「Mery Christmas! And... Have A Happy Cristmas!」と印刷してあるのですが、「独り者に対する宣戦布告なのか!うわーん(;つД`)」とかは思いませんよ(笑)

ところでしーぽんが手に掛けているものは「サンタドレスセット」付属のフード付きケープです。
ベル付きリボンがとても可愛いく、本当は被させてあげたいのですが、さすがにシスター服のベールクマパジャマようにはいきませんでした。
これは特殊な髪型を持つしーぽんのドールとしての宿命(大げさ過ぎ)で、仕方のないところです。

中にはお団子を梳いて別の髪型にセットしている人もいますけどね。自分にはそんな技術ありませんので、はい。

ということでサンタもこちゃんです。ちっちゃな子が着るコートのような感じでとても可愛いですね。
もこもこのボアがとても暖かそうです。おかげで私の懐は寒くなりました(とオヤジくさいことを言ってみる)
赤セーラーもこちゃんだとサンタ帽が少し浮きますが、まあそこは可愛さでカバー。

サンタもこちゃんアップ1
サンタもこちゃんアップ2

【関連するAAリンク】


ラヴリーサンタセット
(23cmオビツ向け)

サンタドレスセット
(60cmオビツ向け)

【関連するトピックス】
サンタドレスなしーぽんとか

【しーぽんレビューサイトリンク】
地下60センチ
しーぽんとの邂逅 (ドール大好き歩行者天国(- キ ク ハ セ -))
■片瀬志麻 60cmドールフィギュア レビュー (たいたんnoページ)
ごきげんよう。

【関連するリンク】
ママチャップトイ
AZONE INTERNATIONAL

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力