私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

2006年01月25日 (水曜日)

HJ誌上限定通販「ホシノ・ルリ 16歳 60cmドール」

11歳Ver.なルリルリ
ホビージャパン3月号によると、「機動戦艦ナデシコ DVD-BOX」連動企画として、オビツ60を採用した「ホシノ・ルリ 16歳 60cmドール」(衣装は艦長服)を誌上限定通販で発売するようです。
※誌面は色々と問題あるのでアップしません。代わりに家のルリルリ置いときますので、HJ3月号(276P)で直接確認、またはネットで探してください(^^;

ヘッドは新規造形で写真を見るとかなり似ていて、良い感じな仕上がりです。
採用されているボディは足がストッキングに覆われている関係で、旧602/603なのか、球状関節モデルかはっきりしません。
#シルエットから見るとしーぽんぽい足なので、602/603かも(違ったら訂正します)
価格は60,000円、詳細&受注開始は4月号(2/25発売)のようです。

うーん、16歳ルリは今までの人生全てスルーしてきた私ですが、この出来なら逝ってもいいかと思ってみたり。

11歳Ver.の大きいルリルリと夢の組み合わせが・・・(*´Д`)
でも今はルリルリもリアル箱入り娘状態。引越した先、狭いんだよね。

・2006/02/26【追記】
 HJ4月号の発売、「ホシノ・ルリ 16歳 60cmドール」特設サイトの公開に合わせ、新規エントリーを起こしました。

【関連するAAリンク】

機動戦艦ナデシコ
Premier complete DVD-BOX
機動戦艦ナデシコ
完全コンプリートCD-BOX

【関連するトピックス】
HJ誌上限定通販「ホシノ・ルリ 16歳 60cmドール」受注開始

【関連するリンク】
HobbyJAPAN OFFICIAL WEB SITE
やまと
オビツ製作所
AZONE キャラクター&コレクショントイ事業部 (衣装製作)
◎『おしえて!センセイ』第1回 「ホシノ・ルリ16歳 ドールフィギュア」 (とれたて!ほびーちゃんねる)
機動戦艦ナデシコ (スターチャイルド)

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力