私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

2006年01月25日 (水曜日)

「呪文唱えると居着いた」ってそれなんてエロゲだよ

「呪文唱えると居着いた」謎の集団生活、男性が認める (from YOMIURI ONLINE)

 東京都の多摩地区に居住する男性(57)が、若い女性と結婚・離婚を繰り返しながら不自然な集団生活をしている問題で、男性は25日、集団生活の場となっている民家で報道陣の取材に応じ、「12人で生活している。男は私だけだ」などと話し、女性らとの同居の事実を認めた。
 男性は占いをしていたといい、「占いの女性客たちに呪文(じゅもん)を唱えると、女性たちが居着くようになった」などと、集団生活を始めた経緯を説明した。
 男性によると、この民家では現在、20歳代などの女性10人と女児1人とともに暮らしているという。2000年4月から民家で占いを始めたといい、男性は「そのころから女性客などに、夢で見た『もてる呪文』を唱えると、女性たちが自宅に居着くようになった」と話した。

思わず「それなんてエロゲ?」、と突っ込みたくなるのですがマジですか。しかも日本で。
一人女児がいるのが気になります(^^;が、そんなことよりホントにモテモテになる呪文あったら教えて欲しいよ。
っていうか絶対本を出版すれば売れると思う。実績は証明済みだしね。多分買うし_| ̄|○

・2006/01/26【追記】

謎の集団生活、57歳男を脅迫容疑で逮捕」 (from YOMIURI ONLINE)

 調べによると、渋谷容疑者は昨年10月、同市の民家で集団生活している女性を使って20歳の女性を民家に誘い込み、集団生活に加わるよう強要。怖くなった女性は、「用事がある」と言って民家から逃げようとしたが、その際、渋谷容疑者は「誘われたことを人に話したら命が危ないよ」などと女性を脅迫した疑い。

結局そんなオチなのね。┐('~`;)┌

※「それなんてエロゲ」と言いたいが為にこんな記事を起こしてしまいました。すみませんヽ(´ー`)ノ

【関連しないかも知れないAAリンク】

家族計画~心の絆~
家族計画
家族計画 ~追憶~

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力