私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

2006年02月05日 (日曜日)

風見学園なしーぽんとか

風見学園なしーぽん

ネタがないので、ひさびさにしーぽんを投入。
死蔵状態になっていた「ことり」付属の風見学園の制服を着せてみました。
やっぱしーぽんは強気に本気!無敵に素敵!元気に勇気!に何でも着こなせますね。

ちなみにこの間のドルパで売っていた「風見学園付属制服入学セット」には鞄が付属するようで、この鞄だけ欲しかったりします。(ことりの場合は代わりに帽子)
まあそれで2着目に走るのはあまりに無謀なので思い留まりましたけど(笑)

ということで、全身やネタ画像とかはこの下です。

そういえば「Piaキャロットへようこそ!!3 ぱろぱろタイプ制服 ミニコスチューム60 ACZ603-PIP」がアマゾンに入荷したようで、1点のみ在庫があるようです。(2006/02/07 00:00時点)
思いっきり脈絡ありませんが、買い逃した方は是非(^^;

現在他の画像は撮影中・・・。

風見学園なしーぽん全身

ところで最近撮影用ライトを導入したはいいのですが、ご覧の通り全く使いこなせていません。
色々撮影モードなどを変えながら最適な状態を模索しているのですが、根本は自分にセンスがないのが原因な気もしますorz
でも実はこれクラスのもの(RA)であればもっと綺麗に撮れるのかとも、バカなことを思っていたりもしますけどね。

・2006/02/07【追記・訂正】
 画像が寂しいですが、ネタ画像は別エントリー起こします。

【関連するトピックス】
セーラー服なしーぽん
AmazonECSを利用してアゾンのいちごパンツをチェック(*´Д`)
巨乳球状関節化なしーぽん
ぱろぱろなしーぽん

【しーぽんレビューサイトリンク】
地下60センチ
しーぽんとの邂逅 (ドール大好き歩行者天国(- キ ク ハ セ -))
■片瀬志麻 60cmドールフィギュア レビュー (たいたんnoページ)
ごきげんよう。

【関連するリンク】
DD白河ことり | ドルフィードリーム
AZONE キャラクター&コレクショントイ事業部 (衣装製作、販売元)
片瀬志麻 60cmドールフィギュア (YAMATO、本体製作、発売元)

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力