私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

2006年02月15日 (水曜日)

えっくす☆きゅーとシリーズ「リアン/Angelic sigh」、3月中旬発売

リアン/Angelic sigh

アゾンえっくす☆きゅーとシリーズ」の4人め「リアン/Angelic sigh」の発売が3月中旬、と発表されました。
アゾンでの予約受付は2006年2月27日よりとなっています。

ということで、少し間を開けて4人めが来ましたね。
神秘的な表情のリアン、逆に何を考えているのか分からない不思議系少女っぽいですが、またそこが可愛かったり。
「Angelic sigh」は直訳すると「天使のため息」。
これがリアンのイメージなのでしょうか。

ちなみに3月には待望のピュアニーモ用衣装も発売されます。
いずれも2006年3月18日(一部31日)発売予定です。

聖ポートルダム中等部制服set (セット内容:ブレザー・ブラウス・ジャンパースカート)

聖ポートルダム中等部制服set

スクールカーディガン
クリーム



ハイソックスset (セット内容:黒、紺、白の3色アソート)
ハイソックスset

三つ折り靴下set (セット内容:白、2足入り)
三つ折り靴下set

25ストラップシューズ
こげ茶

ここからは4月新製品です。いずれも2006年4月25日発売予定です。
25スクール水着set (セット内容:水着・水泳帽)
紺×白ライン(紺帽)
紺(黄帽)
白(白帽)

25体操服set (セット内容:体操着・ブルマ)
白×紺
白×赤

25メイド風衣装set (セット内容:半袖ブラウス・ジャンパースカート・エプロン・リボンタイ・カチューシャ)
ピンク

なんか学園ごっこをする為に全員分揃えると、軽くし-ぽんを超える額(本体込みで)になるのですが・・・((((;゚Д゚)))

・2006/02/28【追記】
 アゾン直販ジーストアなどで受注が開始されています。
 Amazon.co.jpホビーサーチではまだのようです。リアンはあまり売る気がないのかな?
 ってもうジーストア品切れ?ひょっとしてリアンの生産数、人気がないと読んだか、めちゃくちゃ少ないのかも。

・2006/03/01【追記】
 やっとアマゾンで予約開始されたようです。

・2006/03/02【追記】
 と思ったらその日のうちに売切れました。

・2006/03/07【追記】
 アマゾンにて「リアン/Angelic sigh」の予約が再開されたようです。まだ予約されていない方は是非。

・2006/03/08【追記】
 再度売切れです。お薦めする暇がありません(^^;

・2006/03/15【追記】
 発売予定日が2006年3月25日2006年3月18日へ変更されました。
 早ければ週末にはリアンが届く?

・2006/03/16【追記・訂正】
 発売予定日早まったし、某所にてまもなく入荷との情報も入ったのに、Amazon.co.jpから配送日変更メールが。
 2006年3月26日2006年3月28-29日ってなんだよヽ( ´Д`)ノ
 と思ったら「リアン」、予約再開してるし。ひょっとして再度発送早まったりする?

・2006/03/17【追記・訂正】
 再々予約も終了したようです。たぶんこれで最後かな。

・2006/03/18【追記・訂正】
 キャンセルがあったようで1点のみ在庫ありです。
 終了。と思ったら、またキャンセル品放出で1点のみ在庫ありです(15:00時点)

・2006/03/19【追記・訂正】
 終わりました。

・2006/03/20【追記・訂正】
 何故か普通に在庫があるのですが・・・。多めに入荷したのかな?

・2006/03/22【追記・訂正】
 これでホントに本当の終わりでしょう(^^;

【関連するAAリンク】

ころん/Snotty cat
ころん/Snotty cat
あいか/Wicked style
あいか/Wicked style
ちいか/Romantic Girly!
ちいか/Romantic Girly!
リアン/Angelic sigh
リアン/Angelic sigh
ピュアニーモ Aタイプ
フルセット
PNA001-SKN
ピュアニーモ Bタイプ
胴&首
PNB001-SKN
ピュアニーモ Bタイプ
腰&腿
PNB002-SKN
ピュアニーモ Bタイプ
右腕
PNB003-SKN
ピュアニーモ Bタイプ
左腕
PNB004-SKN
ピュアニーモ Bタイプ
右脚
PNB005-SKN
ピュアニーモ Bタイプ
左脚
PNB006-SKN

【関連するトピックス】
リアン(里杏)キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ
えっくす☆きゅーとシリーズ「リアン/Angelic sigh」入荷、アマゾンも予約再開
アゾン2006年4月新製品予約開始。ピュアニーモ用スク水、ブルマとか
アゾン2006年4月新製品はメイドさん特集にスク水・ブルマ、ラバーカップ(笑)
えっくす☆きゅーとシリーズ「リアン/Angelic sigh」アマゾンで予約開始
アゾン2006年3月新製品、聖ポートルダム中等部制服セットなど予約開始
アゾンワンフェス限定品はピュアニーモ用「セーラーサターン衣装セット」
えっくす☆きゅーと「小花(ちいか)」キター、裸○ンドセル大会開催中
「ころん」と「あいか」は1年∞(インフィニティ)組
裸エプロンなあいか with GarageどーるSBとか
ころん&あいかキター。ついでにちいかも予約開始
AZONEピュアニーモ素体、予約開始
AZONE新ドール、えっくす☆きゅーと「ころん」・「あいか」・「ちいか」予約開始

【関連するリンク】

えっくす☆きゅーと
えっくす☆きゅーと
ピュアニーモ
ピュアニーモ
ピュアニーモ開発日誌
ピュアニーモ開発日誌
AZONE INTERNATIONAL
AZONE INTERNATIONAL

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力