私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

2004年11月06日 (土曜日)

激しく幼女に萌えた時

 画像系掲示板でよく貼り付けられている美少女(3次元)画像。ふと思いつきで、
これらの元画像を探してみたら、案外あっけなく見付かった。

エンジェルプロダクション
 ここは小学低学年から20歳くらいまでが所属する撮影会等を主とする
モデルプロダクションで、オリジナルのCD-ROM画像集、DVDを販売している。

 ネットで見掛ける大半の画像がここのもので、そっち系の人にはかなり
浸透しているようだ。正直ルックス的には厳しい娘もいるけど、ここの方針
なのだろう。掲示板をみるとラジオCMも打つようなので、今後大きく伸びて
いくかも知れない。
 個人的には「miyuちゃん」最高。むちゃ可愛いです(^^;

Art House GON
 こちらはより強く商業展開を意識しており、モデルの質も高い。
ま、そんなことはどうでもよくて、「城生 綾菜ちゃん」が檄萌え。
 噂だと「城生 綾菜10歳 White berry 05」には美味しいシーンも
収録されているらしい。
 うーん、激しく欲しい・・・。




 うがーっ、ダメだ耐えられん。気が付くとカートボタンを押してカード決済を
している自分が・・・(^^;
 まあ悪い買い物ではないはずだ。法が整備されるはるか昔、仲間と共に
炉系ビデオをレンタルしたつもりが単なる環境ビデオだった、という嫌な
思い出が頭をよぎったが、これは元々環境ビデオだしね。ヽ(´ー`)ノ

【関連するリンク】
双葉ちゃん♪
★MBC★ (Meta Board Community)

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力