私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

2004年11月10日 (水曜日)

缶バッチは必須アイテム(笑)

Can バッチ good Super! で自作バッチ量産!!」 (from TentativeName)

うわ、スタパさんが缶バッチ作ってる。相変らずケイタイWatchとは
関係ない内容だ(笑)。

 缶バッチというと、昔某イベント向けに調子に乗って「はいぱあれもん」の
グッズを作っていたことを思い出す。あまり数も作れないので、結構単価が
高かったような覚えがある。
 グッズは缶バッチの他に、T-シャツ、マグカップ、パズルなど何種類か
あったが、どれも原価割れさせない為、素人グッズの癖に高めな価格
設定をしていたような気が・・・(^^;
 ちなみに下の画像はマグカップの別Ver.です。

はいぱマグカップ

 ということで、いきなりですが以下は自分用の買い物メモ。スタパさんの
記事で扱っていたアイテム+α。
 ところで缶バッチって作っても楽しいし、イベントに欠かせないものに
なっているんだけど、それ以外ほとんど使い道がないんだよね(笑)

【関連するAAリンク】

ラベルマイティ 5

Can バッチ good Super!

Canバッチグー!
3cmバッチ専用サークルカッター
CanバッチgoodSuper!
4cmバッチセット
カンバッチグーS
2.5cmバッチ用アダプターS
CanバッチgoodSuper!
2.5cmバッチS

【関連するリンク】
Can バッチgood Super!(BANDAI)
Label Mighty Station(ラベルマイティステーション)(JUSTSYSTEM)

【関連するかも知れないトピックス】
ふくろさんのサイト移動
以前のサイトについて
はいぱあれもんEXを起動
埋まってたPB540C

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力