私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

2004年11月18日 (木曜日)

Halo2キャンペーンモード終了

 ちまちまやっていた「Halo2」キャンペーンモードをクリア。
終わり方が唐突なのでバッドエンドかと思ったけど違うみたい。
幕引きがどう考えても続編があります的だった為、是非とも「Halo3」を
発売して欲しいですね。
 ただその時はプラットフォームがXBOX2かも知れませんが。

 それにしても本作は後半が暗いシーンが多く、目が疲れました。
殆ど見えない状態での体当たり攻撃には参ったよ_| ̄|○

【関連するAAリンク】

HALO
original soundtrack
W/DVD
HALO original soundtrack W/DVD
HALO2
original soundtrack
volume one
HALO2 original soundtrack volume one
HALO2
original soundtrack
volume two
HALO2 original soundtrack volume two

【関連するかも知れないトピックス】
Halo2&あ でい いんざ らいふ

【関連するリンク】
Xbox.com :: Halo® 2

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力