私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

冬のセール特集

25%OFF以上、下は予約受付中のメーカー別フィギュアカタログです(2018/04/10 21:10更新

定期的にアマゾンのフィギュアカテゴリをチェック、即納可なアイテムと予約受付中のものを紹介しています
アマゾンサイト上だと在庫切れ、マーケットプレイス商品が混在して見づらいのが嫌だったので作ってみました
なお価格等詳細はマウスオーバーでご確認ください(要JavaScript)
 ■再入荷が予定されている商品です。予約受付中!
 ●コスパ

 ●壽屋

 ■2012年 6月30日発売予定、予約受付中!

 ■2012年 6月25日発売予定、予約受付中!

 ■2012年 5月25日発売予定、予約受付中!

 ■2012年 4月30日発売予定、予約受付中!

 ■2012年 4月25日発売予定、予約受付中!

 ■2012年 3月31日発売予定、予約受付中!

 ■2012年 3月28日発売予定、予約受付中!

 ■2012年 3月25日発売予定、予約受付中!

 ■2012年 3月 2日発売予定、予約受付中!

 ■2012年 2月29日発売予定、予約受付中!

 ■2012年 2月28日発売予定、予約受付中!

 ■2012年 2月25日発売予定、予約受付中!

 ■2012年 2月22日発売予定、予約受付中!

2005年01月25日 (火曜日)

ワンダ&リセットのオシャレ泥棒!

今度のワンフェスの公式アイテムは「ワンダ&リセットのオシャレ泥棒!」。

これが某所ではちょっとした話題になっています。わたおにスタッフが作ったPinky:stじゃないかと。
ピンキーを知っている人ならすぐ判ると思いますが、見るとアイデア、コンセプトはかなり近いものになってます。
Pinky:stがこれだけメジャーになれば真似されるのも不思議じゃありません。
問題は海洋堂がワンフェス公式としてやっている点。これがもろに一部ピンキーファンの不評を買っています。

イベント限定の1回きりだとしても、大御所がピンキーの人気が出たからといって、こうも堂々とパクるのは
ピンキーファンからすればとても不愉快。
本家を意識したような冗談めかしたコメントでもあれば、多少は不満が回避出来たかも知れないのにね。
と言ったところで、馬鹿売れするのは間違いなさそう。

ちなみに天下の「K○NA○I」もこんなものを出すらしいです。
こちらも人気のあるキャラクターとロリ系原型氏の強力なタッグを採用しています。

GSIクレオスさん、なんかなめられているような気がしますよ。

※画像は場合により削除します(^^;

【関連するAAリンク】

ピンキーストリート#010
ピンキーストリート#011
ピンキーストリート#012

【関連するトピックス】
「ワンダ&リセットのおしゃれ泥棒!」入手
「ワンダ&リセットのおしゃれ泥棒!」 は不人気?

【関連するかも知れないトピックス】
ピンキー自衛官帽子
アルクPinkyは評判が良くない
さっちんのドリル最強
Pinky:st in Town vol.1
ピンキー増殖

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力