私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

2005年02月08日 (火曜日)

床が抜け、盗撮?趣味もバレてしまった悲惨な人

エロビデオ、盗撮写真まで“発掘” 目白ゴミ雪崩事件」 (from ZAKZAK)

同人誌や漫画雑誌の溜め込みで床が抜けるなど、漫画のネタでしかなかったことが現実に。
私も昔しこたま雑誌を溜め込んでいたことがあるので、人のこと言えないけど、次元がが違う。
それにしても悲惨なのはこれ。

“蔵書”のもの珍しさにヤジ馬の若者たちが山をあさり出す始末…。「これって、盗撮写真じゃないの」と若者が引っ張り出したのは、盗撮したとみられる水泳選手の写真。このほか「よさこい祭」の美女たちを写したアルバムや、高級カメラ「ニコンF90D」の空箱も転がっており、男性はカメラ小僧だったことが判明した。
 さらに複数の「平成元年、オールナイトフジ」とラベルに書かれたビデオテープもあり、年がいもなくアイドルが大スキだったようだ。

被害を出してしまったのだから捨てられるのは仕方ないにしても、知られたくもない趣味まで強制的に公開されてしまうのは、ちょっと可哀想だ。
真面目に公務員していたのに、アイドルオタで盗撮?マニアだったことが世間に知れてしまい、マジに悲惨。
これがZAKZAK的な記事の書き方なので、深い意図はないだろうけど、一人身の56歳男性なのですから、そっとしておいて上げて欲しい、とは思いますね。

それにしてもこれが自分の部屋だったらと思うとガクブルもの。
PC系はいいとして、等身大の娘達やフィギュアがそのまま公開されたら洒落にならん(笑)

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力