私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

2005年02月12日 (土曜日)

年賀状盗み小4女児にプリクラ要求

39歳男年賀状で一目ボレ!?小4少女に交際迫る」 (from ZAKZAK)

自宅からは、この女児や同年代の少女が写った年賀状の写真の切り抜き部分が十数枚見つかった。ロリコンビデオ数点もあり、同課などが余罪を追及する。

この人何となくだけど、イタズラなどの性犯罪までにはエスカレーションしないタイプのような気がする。
盗みは当然ダメだが、見て楽しむ程度だし。
きっと、かなり内向的で少年のような心を持ったおじさんなのだろう(笑)
でも周りが全く見えてなくて、世間的にこんな時期なのに小4に告白って自爆。

容疑者は「写真シールください」などと書いて、女児宅に2度にわたって手紙を送付。返信用の切手も同封していた。

返信切手同封ってところからみて、本気で付き合えると思っていたんだ、この人。
盗みと年齢差がなければ、これほどイタイ事件にはならなかったろう。

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力