私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

2005年06月02日 (木曜日)

長女わいせつ、「ど変態」とただす

長女わいせつ:元会社員に有罪 裁判官「ど変態」とただす」 (from MSN-Mainichi INTERACTIVE)

 判決によると、男は昨年8月~今年2月まで、自宅で長女(当時7歳)に十数回わいせつな行為をさせ、携帯電話のカメラでその様子を撮影。画像を児童ポルノの携帯電話用ホームページで知り合った仲間に送った。

 先月25日の初公判で裁判官は「変態を越して“ど変態”。普通の父親では絶対考えられない。人間失格の行為。娘の将来の傷をどうするのか」とただし、被告は「ひどい行為だと思っている。家族に償いたい」と答えた。

娘を思いやっての判決で実刑を免れましたが、昨今の事件例を見ると甘過ぎますね。
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」ではないですが、娘以外に欲望のはけ口をぶつけることがなければ良いのですが・・・

毎度言ってる気がしますが、この手の性癖は治そうとして治せるものではないので、再犯を繰り返さないか、
その点が心配です。

そういえば今回の事件で「カムカム雲雀荘(18禁AA)」の娘との行為をビデオに撮って稼ぐオヤジを思い出して
しまいました。
ま、こっちはあくまで2次元なので、もっと凄いことしてますけどね(^^;

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力