私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

何故か抱き枕&タオル特集とか

抱き枕&タオルメーカー別カタログ(2018/04/10 21:13更新

定期的にアマゾンの抱き枕などの関連アイテムをチェック、即発送可能/予約受付中なものを紹介しています
詳細はマウスオーバーでご確認ください(製品の特性上(^^;、お子様禁止なものもありますのでご注意ください)
 ■2011年12月15日発売予定、予約受付中!
 ●キャラアニ

2005年12月10日 (土曜日)

とりあえず「ToHeart2 XRATED」キター

ToHeart2 XRATED初回限定版
いやー忙しくて放置していたらアクセス数が下がる下がる(^^;
ってことで、お約束として確保した「ToHeart2 XRATED初回限定版」です。
深夜販売には逝ってませんが、どこで買ったかはテレカで丸わかりですね。

さて、18禁ってことで気になる声優はPS2版と同じなのか?ってことですが、一説には元々エロゲOKな人しか使っていない、という話もあるのでまあそういうことです。
もっとも声優が変わっていたら、それこそ極一部で暴動が・・・いや起きないか(笑)

それとエロが薄いHイベントが少ないと言われていますが、これは葉っぱゲーの伝統みたいなものなので、PC98時代からのユーザーには何の問題もありません。
私は世間からいらない子と後ろ指差されている黄色の萌えシーンあれば満足です(*´Д`)
ってことで今週末はTH2Xで決まりだね_| ̄|○

※横の翠○石風ことりは特に意味はありません。うーん髪切り過ぎたよ。またウィッグ調達するか(;つД`)

・2005/12/12【追記・訂正】
 このみ、黄色、いいんちょとクリアしたけど、Hシーンが激しくやばい。
 PC逆移植版なので付けたし程度だろ、となめて掛かっていたけどやられました。
 テキストもエロい(笑いを誘うものもあるけどヽ(´ー`)ノ )んだけど中の人効果も大きいですね。
 これから某トロイメントののり姉を見ると「もっと○ックスする!」を思い出してしまいそう(笑)

・2005/12/14【追記】
 なんか「ToHeart2 ディスクレス化」でここに来る人がいるのですが、XRATEDは最初からディスクレスです。
 PS2版をPCでディスクレスプレイする場合は、「委員ちょすきすきー」を用意して、PS2のDVDをHDDにコピー
 すればいけるはずです。
 それにしても調べてる人は少なくてもユーザーじゃないよな。
 購入動機にディスクレスはそれなりに重要なのはわかるけど。ってそれともワレものな人か?

【関連するAAリンク】

ToHeart2 XRATED
初回限定版
オリジナル特典(テレカ)付
ToHeart2 XRATED
初回限定版
 
ToHeart2 XRATED
通常版
 
ToHeart2
デスクトップアクセサリー
初回限定版
ToHeart2
デスクトップアクセサリー
通常版
PS2 ToHeart2
通常版

【関連するリンク】
ToHeart2 XRATED公式

【関連するトピックス】
アマゾンがエロゲにオリジナル特典
ToHeart2の柚原このみ、ガスと水道を止められる
「ToHeart2」GBA版キター
「ToHeart2」キターっていうかでけーよ
ToHeart2、ギリギリ年末購入可か?
内容は気になる

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力