私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

何故か抱き枕&タオル特集とか

抱き枕&タオルメーカー別カタログ(2018/04/10 21:13更新

定期的にアマゾンの抱き枕などの関連アイテムをチェック、即発送可能/予約受付中なものを紹介しています
詳細はマウスオーバーでご確認ください(製品の特性上(^^;、お子様禁止なものもありますのでご注意ください)
 ■2011年12月15日発売予定、予約受付中!
 ●キャラアニ

2006年01月01日 (日曜日)

しょうよん!コドモ☆ちゃれんじキター

「しょうよん!」パッケージと特典
はじめてシリーズの正当後継作と一部で囁かれるブツが到着。
これで充実した正月が迎えられますヽ(´ー`)ノ
←一部画像修正してマス。隠したと思ったやばいものが写っていたので(*´Д`)

ちなみに虎通販特典の限定小冊子は会場で配布された「ゆずだより」とは違います。
内容はサイトで告知されている誤字が一緒なので同じコメント集っぽいのですが、追加されたと思われるコメントがありません。
表紙だけが虎オリジナルなのかも知れないですね。
それと原画集やば過ぎ。1つだけもろ見えてるんですが・・・(*´д`)

それにしても遂にクリスマス、正月時などの更新もなくなったStudio Ringサイトと、この作品を見れば、いかに抜けたスタッフの影響が大きかったのか判ります。
・2006/01/02【追記】
 昨夜からStudio Ringのサイト繋がらないんですが、マジ死(ry
 きっと遅いあけおめトップ絵更新だよね。いや、そうじゃないと↓のネタ、洒落にならんよ。

某アニメ名言集に無理やり当てはめてみると、
「諸君らが愛してくれたStudio Ringは死んだ。!……何故だ!?」
「炉規制のせいでスタッフが嫌気さして出て行ったからさ」
というような感じでしょうか?

まあ同人なら「私立さくらんぼ小学校」が許されているわけですから、自然の流れと言えなくもありません。

・2006/01/05【追記】
 今だStudio Ringのサイト繋がらず。
 調べてみるとStudio MebiusStudio Ringとも、アダルトOKなレンタルサーバでした。
 となると管理上長期に渡るハード・ソフトの障害が放置されることはありえないわけで。
 会社が1月からのレンタル料を収めてないか、契約を切ったかのどちらかでしょうね。
 某所で社員全員解雇というような噂もあるけど、その信憑性を裏付ける状況になってきました。
・2006/01/14【追記】
 活動停止確定(´Д⊂ヽ

さて、肝心の中身ですが「はじるす」とほぼ同じと思ってもらえばOK。
簡単な選択肢を選んで即えっちってことです。まさに求めていたのはこれ(*´Д`)
はじおて」もこうだったら・・・(;つД`)
てなことで「はじめて」シリーズファン(絶対貧乳派の人は除く)なら買って損はない、というか買うべき作品ですよ。
・同日【追記】
 攻略完了。秋香の夏緒攻め(*´д`)ノlァノlァ。巨乳めがね恐るべし。
 某熱血バトル魔法アクションアニメじゃないけど、思考が9歳じゃないよ(主にエロが)
 主人公が途中から別の作品で見たようなベッドジゴロになるのは仕方ないのかなぁ。

つまらない補足情報。
これの主題歌「La La サマ~・ホリディズ」のフルバージョンですが、残念ながら収録されていません。
但しEDムービーにOPと異なるバージョンで収録されているので、これを強引にOPと結合させ、似非フルバージョンを作ることは出来ます。(はじおてと同じ)
手順としては

1.OPムービーである「movie」フォルダ内の「S_4-OP.mpg」よりwaveファイルを変換抽出(TMPGEncとか)
※bgmフォルダ内の111.nsa(拡張子をmp3とする)からも可能。お勧めしませんが。
2.EDムービーであるarc3.nsa(拡張子をmpgとする)よりwaveファイルを変換抽出
3.お好きな波形編集ソフト(SoundEngineとか)で、うまく繋がるように結合編集し、1つのwaveファイルに出力
4.必要があれば3.をmp3等にエンコードしたりとか

それだけ。やっぱ中山マミはいいね。

【関連するAAリンク】

はじめてのおるすばん
~リニューアル~
はじめてのおいしゃさん
~リニューアル~
ななみとこのみのおしえてA・B・C
~リニューアル~
はじめてのおてつだい
 

【関連するトピックス】
Studio Ring活動休止(´Д⊂ヽ (2006/01/14【追記】)
はじおてキター!!

【関連するリンク】
TEAM-EXODUS
Studio Ring Official HP
私立さくらんぼ小学校

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力