私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

冬のセール特集

25%OFF以上、下は予約受付中のメーカー別フィギュアカタログです(2018/04/10 21:10更新

定期的にアマゾンのフィギュアカテゴリをチェック、即納可なアイテムと予約受付中のものを紹介しています
アマゾンサイト上だと在庫切れ、マーケットプレイス商品が混在して見づらいのが嫌だったので作ってみました
なお価格等詳細はマウスオーバーでご確認ください(要JavaScript)
 ■再入荷が予定されている商品です。予約受付中!
 ●コスパ

 ●壽屋

 ■2012年 6月30日発売予定、予約受付中!

 ■2012年 6月25日発売予定、予約受付中!

 ■2012年 5月25日発売予定、予約受付中!

 ■2012年 4月30日発売予定、予約受付中!

 ■2012年 4月25日発売予定、予約受付中!

 ■2012年 3月31日発売予定、予約受付中!

 ■2012年 3月28日発売予定、予約受付中!

 ■2012年 3月25日発売予定、予約受付中!

 ■2012年 3月 2日発売予定、予約受付中!

 ■2012年 2月29日発売予定、予約受付中!

 ■2012年 2月28日発売予定、予約受付中!

 ■2012年 2月25日発売予定、予約受付中!

 ■2012年 2月22日発売予定、予約受付中!

2006年02月07日 (火曜日)

「魔法少女リリカルなのはA’s 高町なのは 完成品フィギュア」予約開始


魔法少女リリカルなのはA's」より、超待望の戦闘モードななのはフィギュアキター。
サンプルを見る限り良い仕上がりで、少なくても外れではなさそうでです。

イメージ的にはレイジングハート・エクセリオン(以下RH・E)を「バスターモード」で構え、空中ででじこヴィータを迎え撃つ感じでしょうか。
戦っているのに笑顔な表情が不自然ですが、なのはさんバリア貫通で零距離砲撃する人なので自分的にはOKです(笑)

贅沢言うとRH・EはACS展開状態の「エクセリオンモード」だったら最高でした。
大きめな羽をクリアキャストで処理するのに、ちょっと手間が掛かりそうですけどね。
ちなみにRH・Eは取り外し可能っぽいので、もこちゃんなどのドールでも使えるかも知れません。

フェイトや他の騎士たちも、このクオリティであれば続けて出して欲しいところ。
と言うことで、メーカーはアルター、1/8スケールのPCV塗装済み完成品です。
2006年5月25日発売予定となっています。

幼女全裸変身を目当てに見ていたら、実は「熱血バトル魔法アクションアニメ」だったことに後から気付いた人や、
杖萌えな人に激しくお勧めします。

【関連するAAリンク】

魔法少女リリカルなのはA's
高町なのは
( 1/8スケール PVC塗装済み完成品 )
魔法少女リリカルなのはA’s
Vol.1
魔法少女リリカルなのはA’s
Vol.2
魔法少女リリカルなのはA’s
Vol.3
魔法少女リリカルなのはA’s
Vol.4
魔法少女リリカルなのはA’s
Vol.5
魔法少女リリカルなのはA’s
SOUND STAGE 01
魔法少女リリカルなのはA’s
SOUND STAGE 02
魔法少女リリカルなのはA’s
SOUND STAGE 03

【関連するかも知れないトピックス】
Oracle少女 リリカルなのは

【関連するリンク】
魔法少女リリカルなのはA’s 公式ホームページ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力