私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

冬のセール特集

25%OFF以上、下は予約受付中のメーカー別フィギュアカタログです(2018/04/10 21:10更新

定期的にアマゾンのフィギュアカテゴリをチェック、即納可なアイテムと予約受付中のものを紹介しています
アマゾンサイト上だと在庫切れ、マーケットプレイス商品が混在して見づらいのが嫌だったので作ってみました
なお価格等詳細はマウスオーバーでご確認ください(要JavaScript)
 ■再入荷が予定されている商品です。予約受付中!
 ●コスパ

 ●壽屋

 ■2012年 6月30日発売予定、予約受付中!

 ■2012年 6月25日発売予定、予約受付中!

 ■2012年 5月25日発売予定、予約受付中!

 ■2012年 4月30日発売予定、予約受付中!

 ■2012年 4月25日発売予定、予約受付中!

 ■2012年 3月31日発売予定、予約受付中!

 ■2012年 3月28日発売予定、予約受付中!

 ■2012年 3月25日発売予定、予約受付中!

 ■2012年 3月 2日発売予定、予約受付中!

 ■2012年 2月29日発売予定、予約受付中!

 ■2012年 2月28日発売予定、予約受付中!

 ■2012年 2月25日発売予定、予約受付中!

 ■2012年 2月22日発売予定、予約受付中!

2006年06月17日 (土曜日)

おジャ魔女どれみ ドッカーン! 悪魔のおんぷちゃん

おジャ魔女どれみ ドッカーン! 悪魔のおんぷちゃん (ノンスケール PVC製 塗装済 完成品)
おジャ魔女どれみ ドッカーン! 悪魔のおんぷちゃん (ノンスケール PVC製 塗装済 完成品)
おジャ魔女どれみ ドッカーン! 悪魔のおんぷちゃん (ノンスケール PVC製 塗装済 完成品)
おジャ魔女どれみ ドッカーン! 悪魔のおんぷちゃん (ノンスケール PVC製 塗装済 完成品)
おジャ魔女どれみ ドッカーン! 悪魔のおんぷちゃん (ノンスケール PVC製 塗装済 完成品)
参考価格:¥ 3,654 (税込)
ユーズド:¥ 3,499 より
出品者から発送

2003年ワンフェス、亜野MEGA郎氏原型で話題になった「悪魔のおんぷちゃん」がついに完成品として登場です。

個人的にはまさにキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ!!って感じで速攻で予約ですよ。
どれみ」にハマッてない人から見れば今更感があるかも知れませんが、私には全く関係ありません。
ちなみに中の人は他のアニメ作品に出る度に、未だに♪たんと言われ続けています。ってどうでもいいことですね。

ところで東映作品といえば7月から始る「出ましたっ!パワパフガールズZ」ですが、これ何ですか?
個人的には前の毒々しいのが好きだったんですけどね。
噂だとキャラクターが激しく萌え特化したのは大人の事情だそうで・・・。
まあそうは言いつつ、シュガルンの後番でもあるし、正統派女児向け女児向けアニメとして見ますけどねヽ(´ー`)ノ

・2006/07/01【追記】
 とりあえず「出ましたっ!パワパフガールズZ」の第1話を視聴。
 舞台を日本に移し、どうも中途半端にPPGの世界を再現しようとしている雰囲気が。
 脚本がこなれてくれば少しは見られるようになるのかも知れないけど、初回は微妙。

 但し変身バンクは、もう無駄に動き回って激しく(*´д`)ノlァノlァ
 レオタードにスカートが付くシーンが、キャラの性格に合わせた演出でまたエロい。
 例えるなら「おジャ魔女どれみ」の変身バンクに、更に萌えに勢いをつけてブン回してる感じですねヽ(´ー`)ノ
 いや、思わず変身バンクのみ繋ぎ合わせて、延々とループ再生していますが何か?てな勢いですよ。
 っていうか、みやこちゃん(バブルス)は中の人(=ももこたん)効果もあって、オレの嫁に決定です('A`)

【関連するリンク】
オーガニック
亜野MEGA郎 WEB
おジャ魔女どれみポータル (東映アニメーション)

テレビ東京
テレビ東京
東映アニメーション
東映アニメーション
アニプレックス
アニプレックス
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力