私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

オンエア中のTVアニメ・特撮番組(地デジは関東エリア対象)

冬のセール特集

25%OFF以上、下は予約受付中のメーカー別フィギュアカタログです(2018/04/10 21:10更新

定期的にアマゾンのフィギュアカテゴリをチェック、即納可なアイテムと予約受付中のものを紹介しています
アマゾンサイト上だと在庫切れ、マーケットプレイス商品が混在して見づらいのが嫌だったので作ってみました
なお価格等詳細はマウスオーバーでご確認ください(要JavaScript)
 ■再入荷が予定されている商品です。予約受付中!
 ●コスパ

 ●壽屋

 ■2012年 6月30日発売予定、予約受付中!

 ■2012年 6月25日発売予定、予約受付中!

 ■2012年 5月25日発売予定、予約受付中!

 ■2012年 4月30日発売予定、予約受付中!

 ■2012年 4月25日発売予定、予約受付中!

 ■2012年 3月31日発売予定、予約受付中!

 ■2012年 3月28日発売予定、予約受付中!

 ■2012年 3月25日発売予定、予約受付中!

 ■2012年 3月 2日発売予定、予約受付中!

 ■2012年 2月29日発売予定、予約受付中!

 ■2012年 2月28日発売予定、予約受付中!

 ■2012年 2月25日発売予定、予約受付中!

 ■2012年 2月22日発売予定、予約受付中!

2007年03月26日 (月曜日)

フィギュア世界選手権2007って・・・等身大フィギュアやら魔改造とか

昨夜の上位検索キーワード - 700 x 200
昨夜遅くから某番組の影響で、特定のキーワードでここへ辿り着く人が急増。
まあ自分も見ていたので、ある程度予測はしていましたけどね。
ちなみにここには「魔改造なフィギュア」はありませんです。はいヽ(´ー`)ノ

それにしてもバラエティだからなのか相変わらずな演出で、あっち系ドールを等身大フィギュア扱いしていたりと、ツッコミ所満載でした。
まあ世間一般からは等身大人型はどれも同じに見えるのでしょうね。

ということで、その一部が何故か(^^;flv化されて下にありますので、興味のある方はご覧ください。
※様々な事情で消すことがあります('A`)

其の壱”等身大フィギュア”

其の弐”屋外等身大フィギュア”

こちらの方はしーぽん関係でも有名な人だったような気が・・・(^^;


・2007/03/30【追記】
 Spawning Poolさんより。
 

…いやまあ、言葉の意味的には"figure"=「人の形を模したもの」だから別に間違って無いし、むしろティセとティナの公式カタログにも「等身大フィギュア」とは書かれてはいるけど・・・・

 「あっち系ドール」というのは、追加した上のflvの方を指しています。
 figureの意味、ティセ・ティナに関しては、仰る通りかと(立ち位置は微妙ですが)
 ただ個人的に○ぺルリルリスプリングマルチを持っているイタイ人('A`)なので、普通の人より心の突っ込みはあったかも。
 ということで、ちょこッとSister突っ込まれたような気がしたのでフォローしてみました(笑)

【関連するリンク】
…どうしたモンか (Spawning Pool)

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力