私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

2004年11月10日 (水曜日)

3歳娘のパンツが違う!(*´Д`)

3歳娘のパンツが違う! イタズラされた、と思ったら…」 (from 夕刊フジBLOG)

ちょっと前の記事だけどネタ的にここ向きっぽいので(^^;
とりあえず真面目な意見として、どっちもどっちって気がしますね。まあ、こんな世の中なので、
親が冷静さを失うのも理解は出来ますが。

しかしこれ、たまたま夫婦共々在宅していたからいいものの、夫だけだったら即通報されていたでしょう。

実際どこまで事実なのかは親のバイアスが掛かっているので不明ですが、

小太りで脂ぎった40代の男性がなぜかハアハアと息を弾ませ出てきて、
娘が「このおじちゃんだ」と指さした
ってことになったら普通は警察呼びますね。

ちなみに記事の最後に教訓が載っています。

かわいい我が子でも、その言動を無条件に信じるのは危険だ。

このサイト的には、「いい年した独身男性に幼女はとても危険」という感じでしょうか(笑)
炉属性あるなしに関わらず、今は世間的にそういう見方をされますから。
うーん、まるで「COMIC LO」の裏表紙の注意書きだ。

・2004/11/14【追記】
 「3歳娘のパンツが違う」でググってみるとこんなに。
 私も含め「3歳娘のパンツ」に反応し過ぎです(笑)

【関連するかも知れないするリンク】
茜新社

【関連するかも知れないトピックス】
幼女をリアルタイムに追跡
幼女をリアルタイムで観察

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力