私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

2005年09月23日 (金曜日)

「ようちえんもこちゃん」キター?

ようちえんもこちゃん輸送中(^^;
ようちえんもこちゃん」、ご覧のようにもこちゃんたちが届けてくれました。








嘘です。

この「ようちえんもこちゃん」はワンフェスの先行販売分です。元々9/1の電話一次予約バトルに参加する予定でしたが仕事で絶望的になった為、急遽ダメ元でワンフェスに特攻し入手したものです。
まあ行ってみるものですね。そのお陰でちびムーン衣装も手に入りましたし。

さて、「がねっ娘」ネタ以降忙しくて放置状態だった「ようちえんもこちゃん」と(*´д`)ノlァノlァ出来る時間も取れたし、GarageどーるSB・25cm化とか色々やってみますか・・・。

【関連するトピックス】
今更セーラーちびもことか
魔女っ娘でがねっ娘なもこちゃん
GarageどーるSB・25cm「妹」(微乳)なもこちゃん
第3弾は「ひよこ組(ブルー服)とうさぎ組(ピンク服)」のようちえんVer.

【関連するリンク】
ママチャップトイ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力