私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

2006年03月04日 (土曜日)

いちごの片想いブラ&ショーツなしーぽん

マジスキMAGICを抱えるしーぽん

先月のアゾンいちごフェアー」より、「いちごの片想いブラ&ショーツ」をしーぽんに投入。
横の画像ですが、下着姿のしーぽんはトップに載せない方針(何を今更(^^;)に従い、某アニメCD「マジスキMAGIC」のジャケットで隠させて貰っています。
ちなみに決して「ピンチでパンツがチラリラリ」に掛けたつもりで、実際の歌詞は「ピンチでパンがチラリラリ」で_| ̄|○、とかじゃないですよ。
#理解る人だけわかって下さいヽ(´ー`)ノ

ということで本題です。
この「ブラ&ショーツセット」ですが、全体的に縫製が雑な部分が多く、布的にも安っぽい感じは否めません。まあいちごパンツなので高級感は要りませんが。
ただ下着類は細かい部分に目が行くので、縫製はきれいに処理して欲しかったところですね。
それとブラのカップですが、オビツ602のバストが基準になっているようで、球状関節モデルだと若干余ります。
服を着せてしまえば気になりませんが、細かい部分に拘る人は注意した方が良いでしょう。
#触るとアンダー部分がスカスカ(*´Д`)

ということで、隠していない画像とかはこの下です。

そんなわけで全身画像です。
先ほど言ったブラですが、ちょい下が浮いているのがわかると思います。
球状関節モデル(ソフトボディB)のバストは、アンダーを削り、スタイルの改善を図っているのでしょうね。
ちなみにこのブラを旧しーぽん素体(602)に着せると、ジャストフィットしました。
ショーツの方は、ゴムが削れたウェスト分も吸収する為、それほど違和感はありません。

いちごの片思いセットなしーぽん全身

こちらはおまけというか、まあそんなものです(*´Д`)
そういえば、しーぽんも家に来てから一年近く経ちますが、着せ替えの回数も多く、最中に誤ってヘッドを落としたり(^^;しているせいか、最近髪のバサバサ感が目立つようになってきました。
こちらの「しーぽんの髪の毛メンテ方法」(キクハセさん)を参考に、そろそろ家もお手入れしてあげようかな。

いちごの片思いセットなしーぽんおまけ

【関連するAAリンク】

いちごの気持ち
ブラ&ショーツ
いちごの片想い
ブラ&ショーツ

【関連するトピックス】
いちごパジャマなもこちゃん
アゾン2006年2月新製品、いちごの片想いブラ&ショーツとか(*´Д`)

【しーぽんレビューサイトリンク】
地下60センチ
しーぽんとの邂逅 (ドール大好き歩行者天国(- キ ク ハ セ -))
■片瀬志麻 60cmドールフィギュア レビュー (たいたんnoページ)
ごきげんよう。

【関連するリンク】

AZONE INTERNATIONAL
AZONE INTERNATIONAL

AZONE キャラクター&コレクショントイ事業部 (衣装製作、販売元)
片瀬志麻 60cmドールフィギュア (YAMATO、本体製作、発売元)

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力