私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

何故か抱き枕&タオル特集とか

抱き枕&タオルメーカー別カタログ(2018/04/10 21:13更新

定期的にアマゾンの抱き枕などの関連アイテムをチェック、即発送可能/予約受付中なものを紹介しています
詳細はマウスオーバーでご確認ください(製品の特性上(^^;、お子様禁止なものもありますのでご注意ください)
 ■2011年12月15日発売予定、予約受付中!
 ●キャラアニ

2006年02月24日 (金曜日)

「ネコっかわいがり!」キター

ネコっかわいがり!パッケージ

にゃあ♪にゃあ♪」を書いた時点では迷っていたのですが、結局「ネコっかわいがり!」、買ってしまいました。

とりあえず、双子のミケたち(ウミ・ナミ)狙いでざっと1周やってみましたが、「はじるす」のしおりちゃん(あさり☆)が(*´д`)ノlァノlァしてるだけで、買った価値があるってもんです。
贅沢を言えば切りがないけど、出来れば一人二役でなく、さおりちゃん(もっち)も使って元祖双子幼女を再現して欲しかったところ。局所的にバカ売れ確実です(笑)

肝心の内容についてですが、ネタバレになるので、とりあえずTrueEndがあります、とだけ。
マニュアルに「ED歌詞は制作者の意図で載せていません」と書いてあることから、まあお察しくださいってことで。

インストールに関してですが、容量はフルインストールで約1.3GB。
時間はP4 2.8GHzマシンで6,7分掛かった程度なので、まあ普通です。

システムはVA系ではお馴染みのRealLiveを採用、ディスクレスで起動が可能です。

で、話題のオープニングテーマ曲「dote up a cat!」ですが、ショートは無論、フルサイズ、インストバージョンも収録されています。(マニュアルにフルサイズの英詞あり)
※曲はBGMとともにnwa形式で格納されている為、単独で聞くにはwave形式に変換する(ツール)が必要です

ということで、「Nya! Nya!」にやられちゃった人とか、獣×獣が好きな人幼女に「あさり☆」最強!な人は是非(^^;

・2006/02/25【追記】
 ネタバレなんで以下隠しテキスト。(携帯からだと丸見えかも知れませんが)
 Hシーンをスキップしながら、とりあえずTrueEnd・・・orz。
 わかっちゃいたけど、ウミ・ナミは可哀想過ぎ。っていうかノーマのアレはないだろと。
 最後に世界観説明するのはいいけど、ちょい置いてきぼり食らった感じだったし。
 設定そのものは好きな部類だけど、何ていうか本編の絡みが不足してるからどうしてもね。
 ちなみに似た系統のゲームで「きのこ 禁断の治療薬」を思い出したのは内緒の話。
 隔離病棟で不治の病の少女を調教治療していく内容だけど、これも後編が鬱だった。
 何でもHappyEndにしなきゃダメとは言わない。せめてウミ・ナミの最後の演出は控えめにして欲しかった(´Д⊂ヽ

【関連するAAリンク】

ネコっかわいがり!
~クレインイヌネコ病院診療中~

【関連するトピックス】
「にゃあ♪にゃあ♪」

【関連するリンク】
『ネコっかわいがり!』応援中!

「ネコっかわいがり! ~クレインイヌネコ病院診療中~」(13cm) 商品紹介 (RSK)

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力