私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

2006年05月13日 (土曜日)

ローゼンメイデン ミニドールシリーズ「翠星石」、「蒼星石」予約開始

ローゼンメイデン ミニドールシリーズ
真紅様」に続き、「ぷちぱーティ」をベースとした、ミニドールシリーズ「翠星石」「蒼星石」が姉妹揃って発売されます。

以前ミニドールシリーズ「真紅様」のレビューをしましたが、全体的なイメージは可愛くて良い出来なのに、関節のボールジョイントが緩く外れ易かった記憶があります(製造バラツキもあったみたい)
今回その点が改善されていることを期待したいですね。

ヘッド・素体は「やまと」、衣裳は「アゾン」製です。
発売予定日は今年の冬頃になっています。
翠星石
ローゼンメイデン ミニドールシリーズ 翠星石
¥ 980 (税込)(77%OFF)
通常1~2営業日以内に発送
ユーズド:¥ 1,076 より
蒼星石
ローゼンメイデン ミニドールシリーズ 蒼星石
¥ 4,820 (税込)
在庫あり。
新品:¥ 3,980 より

と言うことで、翠が俺の嫁と思っている奴は迷わず買えと。蒼の方は可哀想だけど強制しません('A`)

【関連するAAリンク】

ローゼンメイデン ミニドールシリーズ
真紅
ローゼンメイデン ミニドールシリーズ 真紅
SRDX ローゼンメイデン・トロイメント
翠星石
SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石
SRDX ローゼンメイデン・トロイメント
金糸雀
SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 金糸雀

【関連するトピックス】
ミニドールシリーズ真紅様とか
俺の翠星石キター

【関連するリンク】

ぷちぱーティ
ぷちぱーティ
AZONE INTERNATIONAL
AZONE INTERNATIONAL

やまと

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力