私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

2006年05月11日 (木曜日)

深夜アニメが録画できなかったので、テレ東へ嫌がらせ

テレビ東京に骨入り小包…番組変更への抗議文も」 (YOMIURI ONLINE)

テレビ東京によると、8日午前、同社本社に郵送された小包を社員が開けたところ、抗議文とともに骨が入っており、同社は「人骨ではないか」と同署に届け出た。

抗議文は、4月26日夜に放送された「世界卓球2006」の放送時間が30分延長になったため、その後に放送されたアニメ番組が録画できなかったとする内容で、同署は骨を鑑定するなど調べている。

ネタかよ。水曜深夜だからどっちかは判らないけど「いぬかみっ!」と「.hack//Roots」だね。
しかし30分延長なんて日常茶飯事だろうし、何を今更って感じ。
EPG対応機器もあるだろうし、なければ最初からマージンをとって、被ったアニメは複数台の録画機器でカバーが常識。(>それは言い過ぎです)
それにそこまで見たい作品ならDVD買えばいいだけの話だし。(特殊な手段での視聴はあえて薦めません)

深夜アニメ好きにとってスポーツ中継は天敵。
こんなことやる人はどうせ暇だろうし、確実に見たいならその時間まで起きて実況民になればいいのに・・・。
マジでそう思いましたよ(笑)
日中活動するサラリーマンや学生には、まず無理ですけどね。(延長で28時台もあるし、寝不足で普通に死ねます)
しかし、リアルでやって良い事・悪い事の区別が付かないお子様が増えて、ホント困ったことです。

・同日【追記】
 TVニュースでは対象アニメを「いぬかみっ!」として、アキバで取材していました。
 そうか、犬だから骨を送りつけたってことねヽ(´ー`)ノ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力