私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

2004年10月24日 (日曜日)

以前のサイトについて

少ないながらも旧サイトのリンク先、ブックマークから飛んで来る方がいるようなので、今更ながら「Yumimi&Hyper Lemon Home Page」、「等身大ルリルリ&さくらわーるど」のコンテンツの扱いを明記しておきます。

  • 「はいぱあれもん」について
    公開してからかなりの歳月が経ちますが、NiftyServeがパソコン通信を中心とした時代に、インターネットで「はいぱあれもん」を普及させる為、このコンテンツを立ち上げました。
    現在は作者であるふくろこうじさんの公式サイトもあり、その役割は終わったと思っています。
    よって公開終了とさせて頂きました。

  • 「榎本加奈子さん」関連について
    当初は榎本加奈子さんの認知度を高める為、画像提供、及び出演情報のフォローを行なってきました。
    しかし段々と世の中の認知度が上がり、公式サイト・ファンサイトが増えるようになるにつれ、更新するモチベーションが失われていきました(好きなアイドルがメジャーになると興味を失うダメ人間なので(^^;)
    ということで、公開終了とさせて頂きました。
    また、関連画像についても肖像権等の問題になりますので、こちらもデータを削除させて頂きました。

  • 「等身大ルリルリ&さくらわーるど」について
    等身大ルリルリを買った勢いで作ってみたのがこのコンテンツでした。
    しかし、今や等身大系の主流はきゃらめるりぼんソフトフィギュア、または着ぐるみです。
    旧世代の娘で対抗するには、かなり厳しい状況と言えます(^^;
    このような理由から、このコンテンツを公開終了とさせて頂きました。
    なお、こちらから当時の内容の一部を見ることが出来ます。

    以上、以前のサイト内容を期待されて訪れた方、申し訳ありません。
    現在はこのようなオタク系blogを中心としたサイトになっています。
    こんなものでも宜しければ今後ともお付き合いくださいませ。

    ・2006/04/10【追記・訂正】
     旧サイト資料館は役目を終えたと思われるので公開を終了しました。

    【関連するリンク】
    旧サイト資料館
    はいぱあれもん 美少女すく~る
    ・2004/11/03【追記】
     ※プロバイダ都合によるURLの変更があったようです。

    【関連するかも知れないトピックス】
    はいぱあれもんEXを起動
    埋まってたPB540C
    旧サイトを一部公開
    今後の展開

  • トラックバック
    このエントリーのトラックバックURL:

    スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
    なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
    コメント
    コメントする






    情報を保存しますか?


    画像の数字を入力