私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

オンエア中のTVアニメ・特撮番組(地デジは関東エリア対象)

当日の時間変更など最新情報は各サイトかこちらでご確認ください

ONAIRBSアニマックス(Ch.236)5/17 15:00~16:00[字]夏目友人帳 陸 #7・8
ONAIRディズニー・チャンネル(Ch.256)5/17 15:00~16:00ラプンツェル ザ・シリーズ#54・#55[二]
Powered by テレビ王国

何故か抱き枕&タオル特集とか

抱き枕&タオルメーカー別カタログ(2018/04/10 21:13更新

定期的にアマゾンの抱き枕などの関連アイテムをチェック、即発送可能/予約受付中なものを紹介しています
詳細はマウスオーバーでご確認ください(製品の特性上(^^;、お子様禁止なものもありますのでご注意ください)
 ■2011年12月15日発売予定、予約受付中!
 ●キャラアニ

2004年11月24日 (水曜日)

「ラブやん4巻」は炉ネタが熱い(^^;

とりあえずオタの基本として「ラブやん 4巻」を査収。

ラブやん4巻
増刷に次ぐ増刷。人気作かつ話題作。しかし・・・・・・全メディア黙殺!
 帯裏のアニメ化された「げんしけん」と対照的だ(笑)

 まあラブやんは、オタク且つ、炉属性且つ、ニートというダメ人間の話だし、
その上、下ネタにも走っているから表メディアの扱いは仕方ないかも知れない。
本巻に収録されている「囲炉裏の会」の話なんて、ネタにしてもディープ過ぎだし。

その「囲炉裏の会」のふきだし手書き台詞なんてこんなのばかり。

「日本人なら※西村と倉橋はHDに入っているよね。フツーに。」
「あのサイト、ノートン先生切らないと飛べないから」
「ボクは魔改造でさっそく全裸にしたヨ!」
※西村とは「西村理香」、倉橋とは「倉橋のぞみ」のこと。共に炉写真集のモデル。
 ネットだと「西村理香」が一番流通しているイメージがあるが、マニアに言わせると
 彼女は日本人ではないのでダメなんだ(俺は日本人モデルしか受け付けないんだ
 というマニアな人)という評価もある(笑)
 ちなみに個人的にはあの時代の代表格、「きみキラ」の諏訪野しおり
 (ドラマ等出演時は「若葉しをり」、後に新田まゆみに改名?したと思う)が抜けていると
 突っ込こんでおこう。
・2004/11/27【追記】
 花咲まゆも抜けていると以下(ry
・2004/12/21【追記】
 とあるBBSからリンクされてこの記事だけアクセス数が・・・。
 まあそれは置いといて「諏訪野しおり」と「花咲まゆ」がWikipediaに入っていた。
 「少女愛」というカテゴリまであるのね。「倉橋のぞみ」も「西村理香」も入ってました。
 それにしてもハァハァ出来るような詳しい解説には驚いた。

 ふぅ、思わず熱く語ってしまった(^^;
 ということで、ここまでの内容についてこれると思った方は、一度詠んでみることをお薦めする。

【関連するAAリンク】

ラブやん 1巻
ラブやん 2巻
ラブやん 3巻
ラブやん 4巻
ラブやん 5巻

【関連するかもしれないリンク】
倉橋のぞみ.com
まゆちゃんへの伝言板

【関連するかもしれないトピックス】
城生綾菜ちゃん(*´Д`)

【関連するトピックス】
ラブやんを読む

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力