私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

2004年11月11日 (木曜日)

[ U-10 ]

城生綾菜ちゃん(*´Д`)

先週頼んでいた「城生 綾菜10歳 White berry 05」キター。

城生 綾菜10歳 White berry 05

 メーカー直販なので消費税サービス+おまけ、ということでしたが、DVDチラシ兼ミニポスターとトレカが付いてました。
 で、肝心のDVDの中身ですが、制服→ブルマ→セパレート水着→スクール水着→レオタード→ゆかた、と王道のコンボ構成になってます。しかもカメラアングル、演出ともちょっとHっぽく、水着の食い込みを直させたりとか、もうお兄さんハァハァ(*´Д`)なシーン満載です。
 特にスク水はヤバ過ぎ。ある意味今の時代じゃ神です(^^;
 でもそれらの要素も綾菜ちゃん自身が可愛いからこそ、相乗効果で引立つ訳です。写真集が出たら即買いですね。

【関連するリンク】
Art House GON
ベストワンプロ (所属事務所)
U-15限定!清純いもうと倶楽部【全国選抜】
清純いもうと倶楽部第二回スクール水着オーディション写真集 城生綾菜 前編
清純いもうと倶楽部第二回スクール水着オーディション写真集 城生綾菜 後編
清純いもうと倶楽部 第2回スクール水着オーディションムービー 城生綾菜 前編
清純いもうと倶楽部 第2回スクール水着オーディションムービー 城生綾菜 後編

【関連するトピックス】
お・と・も・だ・ち Vol.3 城生綾菜9歳 戸内梨英9歳
城生綾菜ちゃん再入荷
城生綾菜ちゃん効果

【関連するかも知れないトピックス】
3歳娘のパンツが違う!(*´Д`)
激しく幼女に萌えた時

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力