私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

2004年11月27日 (土曜日)

銭湯で触って夜は「お泊り会」

79歳幼稚園長、銭湯で触って夜は「お泊り会」」 (from ZAKZAKカトゆー家断絶経由)

 同日、ピアノの個人レッスンをしてあげると女児を幼稚園に呼び出した後、公衆浴場に連れて行った。夜には親の了解を得て「お泊まり会」と称して女児を自宅に泊めていた。
 男は「スキンシップのつもりだった。わいせつ行為は記憶にない」と容疑を否認している。
 女児が8月に親に相談し、親が同署に届け出た。幼稚園は8月末、男を懲戒解雇した。

 実際は親切に体を洗ってあげただけ、というオチも考えられなくはないが、
3カ月も経って親に相談ということは、口止めされていた可能性が高い。
 親も79歳でしかも幼稚園園長だったらそりゃ信用するよね。これが事実だ
とすれば、この男は根っからの炉好きで、且つ最高の環境にいたことになる。
 炉も含め、異性の好みは一生変わらないということか(*´Д`)

【関連するかも知れないトピックス】
3歳娘のパンツが違う!(*´Д`)

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力