私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

2005年01月22日 (土曜日)

「Halo2」KUBRICK当選

応募したこと自身忘れてたけど、なんか当たったようです。

当選ページ

早速オクにも出品されている様子。
元々ユーザーが少ないXBOXユーザーにM$が4000名もの大盤振る舞い。
比較的当たり易かったのかも。

ところでこちらは注文したことを微妙に忘れてかけていたのですが、「HALO」のサントラ
実は前回「HALO2」のサントラと一緒に注文したのですが、こちらだけ発送が遅れていたのでした。

HALO O.S.T.

収録曲の方ですが「HALO2」のサントラはオリジナルと謳いながら、アレンジが多かったのですが、
こちらはほぼオリジナル。聴いてると「HALO」もまたやりたくなってきますね。

【関連するAAリンク】

HALO
original soundtrack
W/DVD
HALO original soundtrack W/DVD
HALO2
original soundtrack
volume one
HALO2 original soundtrack volume one
HALO2
original soundtrack
volume two
HALO2 original soundtrack volume two

【関連するトピックス】
「HALO2」 ORIGINAL SOUND TRACK
Halo2キャンペーンモード終了

【関連するリンク】
Sumthing Distribution (CD販売元、サンプル視聴可能。但し英語サイト)
HALO2 日本公式

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力