私的アンテナTYPE-F(赤は48時間以内に更新されたコンテンツ)
<|日々の戯言アニメコミックゲーム美少女系ゲームフィギュアドール全般しーぽんちっちゃなもこちゃんえっくす☆きゅーとアキバ系りとらばU-10BLOGネットネタこのサイトについて|>

2005年02月07日 (月曜日)

[ U-10 ]

White berry 06&07、普天間みさきちゃんと浅見里穂ちゃん

前から押さえてて書き忘れてた。
マニアから評価の高い「Art House GON」、White berryシリーズの新作が今月と来月、
それぞれ24日に発売されます。

White berry 06」は普天間みさき(ふてんま みさき)ちゃん、11歳が主役。

今回は沖縄本島で撮影。照りつける空の下、島生まれのみさきちゃんは元気大爆発。海でプールで部屋で大暴れ!!太陽に負けないくらいの素敵な笑顔で、周りのスタッフも癒されまくり!この作品はきっと観るもの全てに元気をくれるはず!

サンプルムービーもあり、先行してはしゃぐみさきちゃんを見ることが出来ます。
セパレート水着のみさきちゃん(*´Д`)なので購入してしまいそう(^^;

そして「White berry 07」は浅見里穂(あさみ りほ)ちゃん、12歳。

すこしお姉さんぽい小学生の里穂ちゃん。ダンスが得意ということで披露してもらいました。しなやかな身のこなしはまるで森を舞う妖精。愛くるしい微笑みはたまらなくキュート。魅力たっぷり里穂ちゃんにみんな釘付け!

ギャラリーのブルマから伸びるふともも(*´Д`)。やばいです、こちらも買いそうです(^^;
「White berry 05」を知っている人ならどちらの作品も期待出来るのはわかりますね。

ちなみに二人は同じ所属事務所で、DVD用沖縄ロケも一緒に行ったみたいです。

【関連するリンク】
Art House GON
チャームキッズ (所属事務所)

【普天間みさきちゃん関連するリンク】
プロフィール
美少女レッスン~少女たちの季節~普天間みさき 

【浅見里穂ちゃん関連するリンク】
プロフィール
U-15限定!清純いもうと倶楽部【全国選抜】
小学生アイドル 浅見りほちゃん(11)スペシャル
「清純いもうと倶楽部 浅見里穂 写真集 Vol.3」
「清純いもうと倶楽部 浅見里穂 写真集 Vol.4」

【関連するトピックス】
城生綾菜ちゃん(*´Д`)

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

スパム対策の為、トラックバック元URLに本Blogへのリンクを含まない場合、トラックバックを受け付けない仕様になっています。また、Blogやそれに順ずるシステム以外からのトラックバックも受け付けません。予めご了承ください。
なお、お手数ですがトラックバックURLより「☆★」を取り除いてください(オートディスカバリ非対応です)
コメント
コメントする






情報を保存しますか?


画像の数字を入力